JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クワイヤー出演情報(2014年11月2日)

この数日、ぐんと冷えるようになりました。 この時期、空気は乾燥してるし、 急に冷えるしでのどを壊すことが多いんですよね。 のどを壊すと長引くので、歌ってる方もそうでない方も みなさんご自愛ください。 先日、吹田を初めて脱出して、西梅田でステージ…

常任理事会

一昨日は、2月に一度程度開催している ゴスペルの常任理事会でした。 まぁ、写真だけ見ると食事会のようですが、 食事抜きでミーティングだけでも、 毎回2時間〜3時間に及ぶので、 いつもつきあってくれる? いや、付き合わざるを得ない? 子供達がぐずらず…

ピアノパーティ

先日の水曜日、 幼稚園のお友達に声かけをして、 ピアノパーティを開催しました。 無理ない程度に役割分担をお願いしますと、 いろいろお仕事振り分けさせていただいたら、 せっせと装飾をしてくれるママ友達。 前日に子供と楽しんで作ってくれたそうです。 …

怒涛の週末ライブ、無事終了〜

昨年とはうってかわって晴天に恵まれ、 怒涛の週末のライブ、 無事終了いたしました。 本当にたくさんのご声援、 ありがとうございました。 出演させていただく側にまわったり、 お客さんとして楽しむ側にまわったり、 みんないろいろなスタンスで楽しんでら…

本日のステージ出演情報!!!

母が作ってくれたパーニュの帽子、新作 今日のステージで使わせてもらいま〜す。 おかーさん、ありがとー! では、本日のステージ出演情報!!! 10月18日(土) 【吹田ジャズゴスペルライブ】 出演時間 12:00〜12:45 JR吹田駅前ロータリー(アサヒビール…

出演情報(2014年10月)

台風ですねぇ・・・ 私が小さい頃は、台風はわくわくどきどきな感じでしたが、 最近は台風が恐ろしい。 JRが前日から運休告知なんて。 もう20時間後ぐらいがピークのはずなのに、 今もすでに雨と風がすごいです。 無事に日本を通過してくれますように。 で、…

幼稚園ラスト運動会

3連休初日 娘の幼稚園運動会が開催されました 年長さんだけが着れるマーチングユニフォーム。 持ち帰った日から、なんとも得意気な様子で、 運動会の日もウキウキ出かけていきました 娘が通うF幼稚園は、開会式前に 年長さんのマーチングバンドで 運動会が開…

レコーディング風景動画

主人と結婚して15年目に向かっています。 大学生時代につきあいはじめ、 結婚前のおつきあい歴6年。 当時は、電話やお手紙なんかも待ち遠しかったもの。 え? 今は? さぁ、、、、、、 笑。 久しぶりに電話がこないか、 メールがこないか、 毎日毎日、恋焦が…

突撃我が家の晩ごはん

突撃、我が家の晩ごはん 晩ごはんは和食になる予定でしたが、 家のポストに入ってた、 ナポリの釜のピザの写真に、 一気に口がピザになってしまい、 急遽ピザ作り。 このたくさんのピーマンは、 家の前のちっちゃな家庭菜園で 収穫できました。 今年はプチト…

天満音楽祭、出演!

昨日、大型台風が接近していましたが、 天満音楽祭、 無事出演できました。 天候怪しい中、今回もたくさんのお客さまや仲間に ご声援頂きましてありがとうございました。 関テレさんは、キッズプラザがあるので 娘を連れてたまに遊びに行くのですが、 扇町ス…

はれたんのその後

レコーディングの続編を書く前に、まずは 次の日曜日に出演予定のステージアナウンスです はれたん恒例出演の天満音楽祭。 今年は初会場の関西テレビ1Fのアトリウムです。 イベントのトップバッターですので 頑張って集客しなくちゃ。 お近くの方、是非応援…

レコーディング風景 1日目

日ごろのゴスペルレッスンとは別に、 課外特別レッスンとして、 そしてサンクス2ndアルバム制作を目論んだ レコーディング実習を行いました。 まずは、初日のレコーディング風景をさらっと。 日・月と2日間がっつりホールを押さえて、 まずは、レコーディン…