JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だっこでゴスペル!

育児真っ最中のママさん、子供好きな女性の方へ 『だっこでゴスペル!』 西山田地区公民館主催講座 ゴスペルワークショップ開催します 私もB.B.同伴でのレッスンとなります。 子供達を遊ばせながら楽しくゴスペル歌いましょう〜 ***************************…

Soweto Gospel Choirコンサート

昨年12月、南アフリカ共和国から初来日で 『Soweto Gospel Choir』 のコンサートがありました。 ただし、コンサート会場は関東地区のみ・・・・・・・・・・ なんとかして聴きに行きたーい うずうずした気持ちを胸に・・・ でも、まだ1歳児をかかえた母でも…

初高熱〜突発性発疹〜

B.B.が0歳のときにかかった病気は、 38度程度の発熱を伴った風邪1回のみ。 親孝行な娘で、ありがたいことです。 ところが、昨年Xmasのこと。 1歳2ヶ月になるB.B.は急に高い発熱を経験しました 多くの赤ちゃんが発症する『突発性発疹』でした。 ちなみに 『突…

新年のご挨拶

2010年 あけましておめでとうございます みなさま、どんなお正月をお過ごしでしたか? 私は家族でゆっくり、お正月料理を堪能しました。 年越しそばは、旦那さんが手作りに挑戦 B.B.も興味深々で手伝ってくれます。 『きしめんそば』になりましたが、お味は…