JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クワイヤー出演情報(10月)

今年は、レコーディングに集中するため、 例年に比べてステージが少ないなぁ・・・という感じなのですが、 恒例の天満音楽祭にはれたん出演です。 今年は、ゴスペル専用ステージ(出演者が全部ゴスペルらしい) というものができたようで、 そちらに出演させ…

オンナのこだわり

久しぶりに、愛娘B.B.登場。 ただいま、2歳10ヶ月。 この世に生を受けて、ほぼ1000日。 2歳でも、すっかり心はオンナ 着るものにだって、 履くものにだって、こだわりがある。 もちろん、被るものにも・・・ 外出するにも・・・ パンダを被りたいらしい・・…

クワイヤーレコーディングに向けて

三連休の最終日、 はれたんはレコーディングに向けて 午前中強化レッスン、 午後から自主練習に励んでおりました。 レコーディングを行う会場で、楽しいランチタイム マスクワイヤーレコーディングが終わったと思いきや、 次はクワイヤーレコーディングが控…

マイク環境

今日のよっといで祭。 だっこでゴスペルにとって、 実ははじめて音響設備のあるステージで 歌う経験になります。 いつもは、近隣の保育園や公民館、児童センターでの イベントに出演させていただくので、 ラジカセ+生声なんですよね。 ソリストですら、マイ…

クワイヤー出演情報 9月

3連休の初日がはじまりましたが、 またのんびりな台風とぶつかって お天気どうなんでしょうねぇ・・・ 明日、野外でだっこのステージなので、 歌声で元気よく台風ふっとばせたらと思っています。 大きな公園一帯がお祭り会場になる模様。 みなさま、ご声援よ…

マスクワイヤーレコーディング

9月11日 日曜日 総勢100名近い サンクス・エイジングのメンバーが 一同に集い、 オリジナルソング 「 光あるところへ 」 のレコーディングを 行いました。 思い返せば9年前。 今教えているクワイヤーの 一つ目のクワイヤーが誕生しました。 その後、ひとつ、…

風邪ひき警報発令!

なんだか、台風すぎさってから 急に明け方冷えることが多くなりました。 週明けは、いよいよレコーディング。 寝相の悪いみなさん、 今のタイミングで風邪引かぬよう ご注意あそばせ。 ********************* ゴスペルブログ村 自然出産

クワイヤーレコーディング カウントダウン!

先月末、 TAG理事とREC実行委員の働きかけで クワイヤー合同練習が開催されました。 日程が急だったにもかかわらず、 かなりの参加率のよさ。 練習は主にパート別。 クワイヤーの枠を超え、 パートリーダーさんが練習案を練ります。 One Voice, One Heartに…

今年の天保山ゴスペルフェスティバル

昨日、家の郵便ポストを開けると 見慣れたピンク色の封筒が一通。 おっ 今年の天保山ゴスペルフェスティバルの応募要項が 決定したんやな。 と、開封。 なになに・・・ 「さて、皆様のご支援、ご協力のもと、天保山マーケットプレイスで 開催いたしておりま…