JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年納めレコーディング

昨日は、エンジニア森さんのお宅で 年納めレコーディングとなりました。 午前中は、ゴペック3名のソロ録音。 実は、ゴペックの曲「Over My Head」は、 今回のレコーディングの中で 「ソロもクワイヤーもバンドも最難関だ・・・ さぁ、どう進めていこう。」 …

クリスマスは素敵な仲間と

寒〜いクリスマスでしたね White Christmasになったところも 多かったのではないでしょうか。 (たかさん@はれたん作のWelcomeボード) 今年のクリスマスは、楽しい仲間たちと一緒につどう サンクス・パーティで過ごしました ちびっこ含め、またまた総勢100…

I wish you a Merry Merry Christmas!!

みんなが、 素敵なクリスマスを過ごせますように ************************* ゴスペルブログ村 自然出産

流産

来年の夏には、4人家族で賑やかだなぁ・・・ と思い描いていましたが、 3回目の妊婦検診で、 前回見えた心拍が止まっていることがわかりました。 胎児7週目くらいで成長がとまっているので、 もう命がとまってから一ヶ月近くになります。 私にまだ未練がある…

レコーディング作業 続行中

サンクス・エイジングのCDタイトルが 決定しました お披露目はもうすこし先のお楽しみとして・・・ 昨日もエンジニア森さんのお宅で 終日レコーディング作業でした。 午前中は、ミックスダウンの予定だったのですが、 実はミックスダウン前作業というものが…

放射線による影響

福島県産の新米出荷ストップが 相次いでいます。 水・空気の美味しい自然豊かな東北が、 今回の原発事故で長い年月苦しみを背負わないと いけないのは、日本人として本当に悲しいところです。 誰しも復興支援はしたいという気持ちのなかで、 放射能におかさ…

レコーディング in メイシアター

メイシアターでゴスペル18の再レコーディング。 なんとか、終えられてよかった・・・ 雨の中の機材搬入、 しかも階段しかなく、 エンジニアさんたち、ありがとうございました。 ************************* ゴスペルブログ村 自然出産

12月出演情報

例年、クリスマスコンサートに忙しいのですが、 今年はレコーディング集中でステージは ちょっと淋しい感じです。 そんな中でも、地元密着型のだっこでゴスペルは、 地域イベントにお声かけてもらってあちこち駆け参じます。 どうぞ、お近くの方はちらっとお…

母子手帳

2つ目の母子手帳、もらってきました 先日、産院で心音も確認できたので、 大分妊婦の自覚がでてきたかなぁ・・・ そういえば、今回の妊娠で不思議なことが。 多分・・・というか、かなりの確信で、 受精卵が着床したタイミングがわかりました。 体に電気が…