JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

光あるところへ

昨日は、大阪府庁でステージでした。 私が教えているクワイヤー2つの出演。 練習してきた分の成果は、なかなかに発揮できたステージだったと思う反面、 日ごろの足りてない部分もはっきり見えました。 2つとも、ええステージに立たせてもらったと思います。 …

クワイヤー出演情報!(10〜11月)

秋の紅葉を満喫できないまま、 ぐっと冷え込んできましたが、 風邪ひかれてる方いらっしゃいませんか? ステージ控えてる方は特に、のどに注意してくださいね。 クワイアー10〜11月の出演ステージ情報です。 ※時間等変更のところもありますのでご注意を! 応…

ちびっこ in 万博

今年の春から活動を開始した ゴスペルクワイヤー『だっこでゴスペル』 ママさんだけがメンバーの条件ではなく、 女性なら誰でも入会可能なんですが、 気づいてみれば、メンバーは乳幼児を持つママばかり。 子供も親も更なる交流をと、 ピクニックが開催され…

おっぱいララバイ〜断乳〜

滋賀の実家で、しっかり静養。 ご心配いただいた皆さん、 本当にありがとうございます。 たくさんの温かい気持ちと、 みなさんのパワフルな行動に癒されました。 ありがとうございます。 今回の妊娠・流産で、 おっぱいが大好きで大好きで、 昼も夜もおっぱ…

おなかに授かった2つ目の命。 昨晩、小さなお星さまになりました。 応援してくださったみなさん、 助けてくださったみなさん、 ありがとうございます。 ちょっと静養したら、 また、元気な姿 お見せしますね。 ********************* ゴスペルブログ村 自然…

熊本旅行レポ(最終日)

いよいよ熊本旅行最終日 本日も晴天なり 入船さんのお風呂は、男女別の露天風呂に加えて 家族風呂が5つあります。 露天風呂のつぼ湯は加温してない源泉かけ流しで、 湯温35度 これまた、旦那さんとB.B.には最適。 私も4回入りました。 朝食も、「え?夕食で…

熊本旅行レポ(3日目編)

熊本旅行3日目 天気はすっきりマーク 離れにある温泉が気持ちよく、 私は、夜と早朝と朝ごはん後の3回 つかりました〜。 B.B.もぬる湯が大好きなので、堪能 B.B.は、スリッパや草履が好きなようで、 小さい草履があると、うれしそうに履きます。 鼻緒があっ…

熊本旅行レポ(2日目編)

熊本旅行2日目。 昨晩、日本酒を求めて消えていった主人ですが、 やはりここは九州・焼酎のくに。 残念ながらステキな出会いは実現せず、 熊本ラーメン食べて、餃子のお土産ぶらぶら片手に 深夜に帰ってきました(笑) 旅行2日目は、生憎の雨。 でも、熊本は…

熊本旅行レポ(初日編)

私も主人も旅行は大好き。 でも、自営業になってからというもの、 連泊での旅行はなかなか出来なかったのですが、 結婚10周年を記念して、3泊4日熊本旅行に 出かけてきました〜 B.B.初フライト。 ご機嫌なまま、離陸直後に即お昼寝で、 パパが一番エキサイト…