JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Brush Up! ゴスペルライブ2010に向けて

4月18日に予定している 『 Brush Up!ゴスペルライブ2010 』 半年前から準備をすすめている実行委員会も 昨日で第8回目が終了しました。 ライブの準備や練習、そして本番を通して、 「自分磨き」 の場にしたいという想いから始まったこのライブ。 そんなイメ…

誕生日ケーキ

2月22日は、 父の64回目のお誕生日でした。 父の父は、64歳で亡くなったそうで、 「おやじの亡くなった年齢やねなぁ・・・」 と、どこか感慨深げでした。 父には、親を越えて、 もっと長生きしてもらいたいと思います。 ・ ・ ・ そして、 お誕生日と言えば…

だっこでゴスペル初日!

今日は、ぽかぽか陽気 そして、『だっこでゴスペル』 初日でした。 レッスンに向けて事前準備はしたものの、 Baby同伴は私にとって初チャレンジ。 何パターンかのレッスン内容をイメトレし、 臨機応変にレッスン内容を変化させながら、 ママもBabyもストレス…

クワイヤー出演情報!(2月〜3月)

みなさん、こんにちわ〜。 B.B.でしゅ〜。 本日は、Talking Gospelさんの自主練習に潜入取材中 みんなステージ目白押しなんで〜しゅ。 がんばってー ●藤井寺支援学校PTAスプリングコンサート 日程:2010年2月20日(土) 於:藤井寺支援学校 (最寄駅:JR柏原…

THIS IS IT

出産してから久々に、映画を観ることができた。 それは、マイケルジャクソンの 『 THIS IS IT 』 映画の中のマイケルジャクソンは、 King of POP という名が示すように 素晴らしいSingerであり、Dancerであり、Directorであり、 Entertainerであり、Creator…

初雪体験

昨日はとってもぽかぽか陽気の一日でした。 その前の日は雪がちらつく程のさむ〜い一日。 いったいどうなってるんでしょうねぇ・・・ 私の実家は滋賀県でも寒い地方。 久々に雪がたくさん積もったというメールをもらって、 B.B.初雪体験へ、いざ帰省 父のお…

1歳〜1歳3ヶ月の世界

早いもので、B.B.が1歳になってから 3ヶ月が過ぎました。 たった3ヶ月でも、毎日が成長の日々。 子供ってすごいなぁ。。。 自分の意志を伝える ちょうど1歳から、自分の意志を伝えてくるようになりました。 とあるご飯のとき、自分の食べたい順番と違うと首…

2月3日と言えば・・・

昨日は、2月3日。 『だっこでゴスペル』の申し込み受付スタートの日でした うれしいことに、受付開始5時間後には、満員御礼 ただいまキャンセル待ちで順次申し込み受付しております。 申し込みから早くもママさんパワーを感じている私。 がんばりますぞ。 さ…