JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近聞いている音楽

うちのBaby King (以下B.B.)がこの世に出てきて 11日がすぎました たった11日でも、いろんなところが成長してて、 今のサイズのB.B.を分娩できるか?と言えば 無理、無理 はかないようで、凄い生命力です。 新生児期(生まれて28日目迄)の今は、 私も完全に…

イベントいろいろ目白押し

天保山ゴスペルフェスティバル、 アクティブシニアフェア、 出演お疲れさまでした 喜びあり、落胆あり、トラブルありと いろいろ伺いました。 でもこの経験をステップに各クワイヤー 次に向かって進んでいるようで、 安心してます 今日は、 『 はら・ごす 』…

本日、退院してきました。

本日、産院より退院しました。 お祝いのメッセージたくさんいただきまして、 本当にありがとうございます 諸先輩方にアドバイスをいただいた通り、 産後はとても目が疲れやすく、 なかなかお返事できずにいてます。 ごめんなさい。 いままでおなかがハレルヤ…

無事、身ふたつになりました!

おかげさまで、今朝6時43分に 3045グラムの女の子を出産しました。 いろいろご声援いただいた皆さま 本当にありがとうございます。 主人とベビーと共に陣痛をこえながら、今まで出産経験されたみなさんに ただただあっぱれ!と思う気持ちいっぱいの中で、 つ…

クワイヤー出演情報!

ゴスペル18とTalking Gospelが、以下に出演します 今回はいずれもメンバーのみでの初出演、がんばって〜 ●アクティブシニアフェア2008 イベント日程:2008年11月8日(土)10:00〜18:00 於:大阪府庁(最寄駅:地下鉄谷町四丁目) 出演:『 Talking Gospel …