JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クワイヤー出演情報(5月)

あっという間に、ゴールデンウィーク目前。 ステージ目白押しです。 どうぞ、応援にきてくださいませ。 ●セルシー文化祭 日程:2011年5月3日(火・祝) 於:セルシー広場 (最寄駅:北大阪急行「千里中央駅」下車すぐ) <出演> ●はれたん 11:10〜11:40 …

Thanks Ageing

母が人参ケーキを焼いてくれました。 今日は、私の37回目のバースデイ ジャジャーン 37年です。 (間違いさがしだ) 長いような、短いような・・・そんな年齢ですが、 こうして元気に、家族やたくさんの友人・仲間に囲まれて 過ごせていることを本当に幸せに…

光陰矢のごとし

先日、お昼寝タイミングを間違い、 朝までねんねコースにするつもりが、 夜11時すぎに起きてしまったB.B. 目がさえてしまって、結局寝たのは 深夜の3時 寝かしつけるため、立ち抱っこで 薄暗いキッチンあたりをぶらぶら彷徨う。 この感じ、久し振り。 生後数…

花より団子真盛り

大阪は、桜が満開ですねぇ ここは、大阪城公園。 Talking Gospelのレッスン後に、 みんなでぶらぶら散歩しながらお花見へ。 メンバーみなさん、孫守の経験が豊富なので、 B.B.は幸せものです。 いや、私が一番幸せなんですけどね〜 オカリナを伴奏に、恒例の…