JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト実行委員会

6月に開催したブラッシュアップライブの 反省会を朝から行いました。 次につながる反省会、 各担当作業をしてくれたみんなで ノウハウの共有。 ざっと3時間半。 イベント会社設立できるんじゃないですか? と梅本サブチーフがおっしゃってましたが、 きっと…

クワイヤーメンバー募集について

先月ブラッシュアップゴスペルライブを終えて、 各クワイヤーへの体験・見学ありがとうございます。 吹田で活動するママさんゴスペルクワイヤー with KIDS 「だっこでゴスペル」 ただいま定員30名に達しました。 私達のグループに関心を持って頂き有難うござ…

TAG 常任理事会 再開!

ブラッシュアップライブ終わってほっと一息、 常任理事会再開しました。 常任理事としての、ブラッシュアップの反省は・・・ 「怪我もなく、全員無事出演できてなによりでした〜」 懐の大きいというか・・・、ざっくりすぎる反省(笑) いや、ちゃんと話あう…

Brush Up! ゴスペルライブ2013 〜ゴスペル18〜

おまたせしました。 まだまだ続きます、ブラッシュアップライブレポート 続きは、後半戦 「 ゴスペル18 」 から。 鮮やかな色とりどりの衣装 「カンガ」というアフリカの布につつまれて、 1曲目は、「 One Love〜上をむいて歩こう〜 」 みなさんよくご存知の…

Anniversary

今日は7月7日 たなばたさま ・ ・ ・ いただいたアゲハチョウのさなぎ 今朝、羽化しました 長年うちで同居してくれてるチンチラ「ぶりちゃん」 今日は12回目のHappy Birthday そして今日は13回目の結婚記念日 おつきあいしてから数えると、なんともう20年 も…

Soulmaticsさん ライブ

Soulmaticsさん 夏のコンサートに行って来ました。 ふぅ〜。 目の栄養。 耳の栄養。 心の栄養。 あれだけたくさんのお客さんを前に、 出演者がMCで気持ちをオープンにできるのは、 日ごろから本音でぶつかっている証なんでしょう。 アンコール2曲目の「If」…

Talking Gospel合宿2013 in 風の杜

ブラッシュアップライブレポの途中ですが、 7月は恒例Talking Gospelの合宿がありましたので、 サクッとですがアップしまーす。 ・ ・ ・ ・ ・ 7月1日、 会場は箕面にある「風の杜」 集合時間の45分ほど前に、 車でひとり現地に到着した私。 眺望のよいロビ…

Brush Up! ゴスペルライブ2013 〜Mitungo編〜

Brush Up! ゴスペルライブ2013 第二部のスタートはMitungo 第一回目のブラッシュアップ実行委員会で、 実行委員さんから 「先生のステージはないんでしょうか? ステージ締めてください」 とのお言葉いただきまして、 「おぉ、そうか、私歌わなあかんねやな…