JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だっこでゴスペル 新メンバー続々入会中!

金曜日は、ママさんゴスペル 【だっこでゴスペル】のレッスンでした! この日から新メンバーがお1人 そして、この日に体験に来てすぐ入会メンバーがお1人 ちびっこも増えてきたー わーいヾ(●´∇`●)ノ まだまだメンバー募集中 今年は、だっこでゴスペルは ほぼ…

majica! まじか?

二週間後にmajicaで出演させていただく、 吹田市亥の子谷コミセンのアフターヌーンコンサート。 予約状況確認の電話を入れましたら、 80名満員御礼、 7名キャンセル待ちしていただいてるようで、 キャンセル待ちもあと3名までで受付終わるとのこと。 まじか…

お誕生日はみんなで歌ってお祝い!

雨模様ですが、 本日は元気にシニアゴスペル Talking Gospelのレッスンでした! ノリノリのSing Sing Sing! 80代メンバーも 喰らえついて歌ってました そして、尼丁農園さんのご協力で 毎月の楽しいお誕生日会 ありがとうございます。 体験者1名、即ご入会 …

だっこでゴスペル 公園レッスン!

昨日は、千里南公園で だっこでゴスペルのレッスンでした! もう暑さと蚊で、 夏前の最後の公園レッスンかな〜?と 話してましたが、 木陰を探しても、 どの木にも興奮してるカラスが 驚くほど大量に な、な、なんや? と思いましたが、 今婚活の季節ですね…