JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大切にしたいこと

縁あってゴスペルの世界に入り、 今は100名以上の生徒さんが 私のレッスンを受講してくださっています。 先月、 残念ながら立ち上げから5年以上見てきた 「はら・ごす」の講師を降りる決断を下しました。 このことはブログに書くつもりはなかったのですが、 …

まんどろ火祭り

晴レルヤたんりきChoirが出演した まんどろ火祭り 応援にきてくださったみなさま、ありがとうございました。 写真を頂いたので、ライブ風景をどうぞ セットリスト �@Deep river �Aふるさと �Bつばさをください �CAmazing grace �DEveryknee shall bow Photo …

牛乳神話

暑い日が続きますが、 お盆休み、いかがお過ごしですか? 私は、実家に帰省して、小・中学校の学年同窓会に参加してきました。 久しぶりに出会った同窓の仲間は40名ちょっと。 学年全員よく知っているというくらい田舎でしたが、 みんないい歳のとりかたをし…

アフリカの風 ウペポトーク&ライブのお知らせ

アフリカの風 ウペポトーク&ライブ vol.2 のご案内 今年は、サッカーワールドカップが南アフリカで開催されるなど、 日本でもアフリカンな話題が飛び交っていますが、 大阪は阿倍野でも、アフリカの風が吹きますよ ケニア・ナイロビ在住のライター早川千晶…

生後1歳9ヶ月の世界

B.B.、生後1歳9ヶ月に入りました。 そろそろ、2歳の足音が聞こえてきます。 2歳って、「魔の2歳」っていうらしいです。 自我が目覚めて、難しいお歳ごろなんでしょうね。 そんな兆しもちらほら・・・ 2語以上の文章を話す 口は、なかなか達者のようで、単語…