JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

2017年もまもなく終わり、 新しい年を迎えます。 気づけばあっという間に 日々が過ぎ去っていますが、 何かと綱渡りの2017年でした。 綱渡りだったっけ?と もうすっかり記憶がとんでいますが、 主人に、元気に年越せてよかったね、 何かと綱渡りだったよ。 …

2017年のサンクスハイライト動画

本日は、2017年12月29日です。 年の瀬ですねぇ。。。 2017年も、サンクス・エイジングは全体としても、 各クワイヤーとしても、たくさん幅広く活動させていただきました。 ご協力、応援くださったみなさまに 改めて感謝いたします。 今年のハイライト動画シ…

2017年、仕事納め!

2017年も 残すところあと10日 昨日は、 午前中にゴスペル18のレッスンと、 だっこの育児サロン出演のダブルでした。 レッスン場所と出演場所が 同じ会館の隣の部屋という 滅多にない機会だったので、 急遽、ゴスペル18はレッスン途中で だっこのステージを見…

トーキングゴスペル歌い納め

梅田ゴスペルフェスティバルも終了し、 今週は、2017年の歌い納めレッスンが続きます。 本日は、シニアゴスペルクワイヤー 「Talking Gospel」の歌い納めレッスン そして、レッスン後は、いつものランチ会場で、 役員さんが忘年会を企画してくださいました …

梅田ゴスフェス、歌いきりました!

昨日は、大阪梅田で昨年から始まった ゴスペルコンテストの2回目に出場 してきました。 何から書けばいいのだろう。 脳みそもともと少ない私ですが、 昨日はとても、たくさんのことを考え、 振りかえる機会を頂いた一日でした。 これまでディレクターとして…

ビフォー・アフター

師走もいよいよ後半戦。 サンクスエイジングの中では、 だっこが一足お先に、2017年の ラストレッスンを終えました。 ラストレッスンながら、コンテスト前日の オープンレッスンでもあり、 今日は体験者あり、 入会者もあり、 会場の大掃除でもあり、 いろい…

GOPEC15周年ライブ 番外編

今日は、GOPEC15周年ライブを 終わって3週間経過し、 久しぶりのレッスンでした わーい。 久しぶりの天王寺だー ということで、 GOPEC15周年ライブ 番外編 こんな風にあちこちで活用できて、 ロゴ、作ってもらってよかった! GOPECのキャラをベースに、 ロ…

初のマイソング♪

今日は、月一回の KOTOBA MUSICの レッスンを受けて12回目。 月謝袋のハンコが満タンになった今日、 初めて自分が作詞作曲した曲の デモレコーディングをして頂きました。 広沢さんのスタジオで、 ギターも演奏していただいて、 レコーディングしながら、 聞…

合同レッスン2回目!

今日は午後から、 広いスタジオで来週の本番に向けて 合同特別レッスン。 贅沢ながら、 こいちゃんの生ピアノを伴奏に。 いろんな曲を練習するのも楽しいけれど、 一曲集中で練習するのは やっぱりたまらなく面白い。 2年前?のトーキングのハルカス コンテ…

サンクスエイジング、今月はステージ三昧でございます。

昨日はサンクスエイジングの 2ヶ月に一度の常任理事会で ございました。 11時から会議はスタート。 会議は週末開催ですので 大人の都合はもちろん、 成長してきた子供達の都合も 出てきておりまして、、、 昨日はうちの娘が、小学校の将棋教室を 休みたくな…