JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

増毛 ~ドレッド編~

本日は、
私の髪の毛、
強化訓練の日😁
 
1年ぶりくらいのユニットのステージなので、
元美容師のまいちゃんに
恒例のお泊りヘアーセットをお願いしました。
 
昨日は仕事あがりの夜にかけつけてくれまして、
今日は朝から仕事なので、
7時半には出発。
 
起きたらちゃちゃっとできるようにと、
昨夜ドレッドを仕込んでもらいました。
 

ゴスペルじゃなく、
ユニットでドレッドて、
初めてかも?
 

 
ゴスペルディレクターはじめた
20年ほど前は、ステージの度に
行きつけの美容室で激しい😁ヘアーセットしてもらってたのですが、
その方が転職されるからということで、
元美容師の後輩を紹介するね、と言うてくださってからご縁のまゆみちゃん。
 

 
主人の整体のお弟子さんになったこともあり、
もう16年位?私のステージの
ヘアーセットをお願いしてます。
 
正直、ステージ前日・当日に
美容室にいってる時間がとれないので、
泊りがけで来てくれるのは本当にありがたい。
 
そして、ドレッドできる腕のある方って、
なかなか見つけられないんですよね。。。
さて、早々に100名定員満席に
なったと連絡いただいた本日のコンサート。
 

 
どなたが来てくださるのか、
私はほとんどしらないのですが、
暑い中ありがとうございます。
 
満席になったことよりも、
そのたくさんの皆様が
次も聴きたいわ、
もっと聴きたいわと言っていただける時間になるように、大切に頑張ります。
 
ありがとうございます。