JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家族旅行第2弾 in 岡山

今日で8月も終わり。 すっかり日が暮れるのも早くなりましたねぇ。 乳児湿疹で苦しんだ分、 夏のあせもはドキドキものだったのですが、 暑い日は、プールとお風呂と水浴びで1日4回くらい汗を流し、 無事乗り越えられました。 夏といえば、楽しいお盆休み。 E…

ご声援ありがとうございました

昨日のTalking Gospelミニステージへ ご声援いただきまして有難うございました。 心配だったお天気も問題なく、 夏の終わりを感じさせる涼しげな中、 楽しく出演させていただきました。 ではでは、 リハーサル風景をちょっとご覧くださいませ。 本番の写真も…

手間のかかる子はかわいい

私達夫婦は、甘え下手。 日頃は、たくさんの方々にお世話になって、 甘えさせていただくことの多い我が夫婦ですが、 親族になるとちょっと様子が変わります。 うちの旦那さんは長男で、妹と弟が1人ずつ。 私も長女で、7つ離れた弟が1人。 長男・長女だから、…

同じ釜の飯を食う友

0歳にして、宴に同席するB.B. お酒なんかも、ぐいぐいすすんじゃいます。 ぷは〜っ これこれ、あなたまだ未成年ですから・・・ 先月末に、Talking Gospelの合宿がありました。 もうすっかり7月の恒例行事になったこの合宿。 今年で3回目です。 一泊二日で開…

クワイヤー出演情報!

Talking Gospelが、映画祭のオープニングアクトとして以下に出演します ●セルシー星空映画祭 ミニステージ 出演日時:2009年8月29日(土)18:30〜18:50 於:セルシー広場(最寄駅:地下鉄もしくはモノレール「千里中央」駅下車すぐ) <予定ナンバー> ●Vi…

我が家の怪獣

お盆スタートの13日から、 我が家には、怪獣 『ぎゃおす!』 出現中 今までのぐずる理由。 おなかへった、おっぱい〜! おむつ気持ち悪いぞ〜! 湿疹がかゆいー! 蚊にさされてかゆいー! 暑くて寝苦しいよ〜! うるさくて寝苦しいぞー! 興奮して寝れへんー…

久々の再会パート2

はれたんのみなさんへ 宴会は、いかがでした〜? 新メンバーも加わって、賑やかだったんでしょうねぇ! 我が家も賑やかでしたー 3ヶ月ぶりに、育児休会中のHさん@はれたんとの再会でした。 前回お会いしたときは、互いに意識してなかったちびちゃん達も、 …

生後8ヶ月の世界

今日で、B.B.は生後9ヶ月を迎えました。 買い物に出かけても、 B.B.より小さい赤ちゃんを見る機会が増えてきました。 ぐんぐん成長する我が子を見て、 月日の過ぎる時間の早さを感じます。 生後8ヶ月のB.B.はこんなことができるようになりました 一人すわり…