JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の敬老の日は華やかに

昨日はTalking Gospelのレッスンでした まもなくやってくる敬老の日に、 平均年齢74歳を越える うちのパワフルシニアクワイヤーが、 結成12周年コンサートと祝賀パーティを、 とーっても綺麗な結婚式場で 開催いたします。 バージンロード歩くの何十年ぶり …

やってみて分かる大変さ

そう言えば、これまで沢山 ステージ出演させて頂いたけれど、 自分達で指定席を割り振らないと いけないステージって これまでやったことなかったかも。。。? ユニットで出たカフェライブなんかも 全部お店がやってくださってた記憶が。 何故か、たまたま …

初ライブ

昨日は、今年から新しく組んだ ユニットのバンドリハでした 20代の頃から、縁あって出会った方々とユニットを組み すでに40代になっておりますが、 ユニットは6個目になるんだっけか。。。? そして、今回、初ピンボーカルです。 ひえーーー そして、次の日…

サンクス常任理事会

今日は、2ヶ月に一度開催している サンクスエイジングの 常任理事会でした! 各クワイヤーから、常任理事さんが 貴重なお休みに集結! いつもありがとうございます。 打ち合わせは大変な面もありますが、 やっぱり、前向きな力が集まるのは とても刺激的で楽…

ゴペック11月のビッグライブに向けて

お盆に入りました。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 我が家はイベント三昧で あっという間に夏休みも後半。 来週末から、小学校の娘は2学期がスタートします。 今年は猛暑かと思いましたが、 覚悟していた熱帯夜があまりなくて、 エアコン使わなくて…

NOWを楽しむ!!

8月に入りましたねーーー 夏だーーーーー で、 私のパソコン、今年年明けてから、ずっと 書類が山積みで、さらには雪崩が起きています。。。 最近はお客さんが来ようが、 これを片付けようともしない私。。。 今年は秋から年末までに、出演ステージ14箇所 す…