JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ映像

神谷さんが撮影、編集くださった majicaのブルーレイディスクが 昨日届きました。 なんとまぁ、贅沢な。 本当に。 ユニット初ライブにして たくさんのカメラで撮影、 編集いただいて、 こんな幸せなことはありません。 この上なく幸せなんですけど、 自分の…

10月のクワイヤー出演情報

夏が過ぎ去って、一気に秋 運動会シーズンですねぇ。 そして、暑さも和らぎ、気持ちいい風が吹く季節、 イベントシーズンですねぇ。 10月のクワイヤー出演情報です 第39回 生活クラブ生協フェスタ (去年出演の様子) <日程>2017年10月1日(日) イベント…

胃袋掴まれました。

昨日は、お友達のお宅へ。 お昼ごはんは、吹田の給食カレー ご家庭味を振る舞っていただきました 先日会ったときは、タコライス 作ってもらって、 あぁ、もうガッツリ胃袋掴まれました この家につい帰ってきたいわ、 と思っちゃうこの感じ。 男の人掴むなら…

ステージなくなっても元気!

本日は、だっこでゴスペルの レッスンでした。 本当は明後日の、 なんと今年はゲストで呼ばれていた よっといで祭りの追い込み練習になるはずが、 ただいま接近中のでっかい 台風18号のおかげで、イベント中止決定。 がーん。 残念すぎる。。。 けれども、秋…

いよいよ本番残すのみっ!

昨日の鶴見区民祭出演からの 翌朝は、周年コンサートに向けての ラストレッスンでした! ピアニストのおーちゃん、 ベーシストの西川さん、 音響森さんが来てくださっての、 ラストレッスン。 この時期に、なかなかハード スケジュールだと分かりながらも、 …

鶴見区民祭り、楽しんできました!

昨日は、いいお天気の イベント日和でした! 平均年齢74歳のシニアクワイヤー Talking Gospelで、初めて 鶴見区民祭に出演させて頂きました! 鶴見緑地公園一帯が、 たくさんの出店と、人で賑わっていて 予想より大きなお祭りにびっくり。 暑いシーズンで心…

9月のクワイヤー出演情報

すっかり秋の日差しとなりましたね〜。 季節の変わり目、みなさん 体調壊したりされてませんでしょうか? 私、はい、一昨日からゴホゴホ、ハックション やっております 9月、11月と時間と労力のいるステージが 3本立て続いているので、1本目終わった時に 絶…

私、頭禿げそうです。

11月に予定している ゴペック結成15周年記念の 豪華フルバンドワンマンライブ。 さきほど、ソリストを発表しました。 メンバー一同、大変気合い入ってる分、 普段めったに緊張しない私ですが、ソロを 発表するのはやはりドキドキします。 やっぱり、みんなの…

majica Happy 1st Live 無事終わりました〜。

今年から新しくはじめた音楽ユニット その名も「majica」 え、まじか まじか?と思う事は 実際いろいろ過程にありながらも、 先日の日曜日、無事1st Stageを 終えることができました笑 日頃からゴスペルの活動を応援してくれてたり、 機会があるたびに、楽し…

こちらも熱いです♪

先日の木曜日は、 ゴペックレッスンでした 実は、11月23日の15周年 ワンマンライブに向けて、 ソロチャレンジのラストレッスンでした 立ち位置を固めていくために、 ステージの大きさも測って。 この日もたくさんのソリストが チャレンジリクエストありまし…