JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

尼丁農園でじゃがいも掘り

6月上旬 サンクス・エイジングの 公式ファミリーイベントになりつつある、 恒例の尼丁農園さんへ、 じゃがいも堀りに行かせていただきました 広〜い敷地内には、 何か月もかけて愛情たっぷりに育てられている お野菜が、あちこちに。 今日のメインは、じゃが…

お久しぶりです 突撃となりの晩ご飯

月曜日 半年に一回ご近所で開催されている、 Cocomarktさんという 雑貨市に行ってきました〜。 今回から?お野菜も販売されていて、 思わず大量購入。笑 晩ご飯は、お野菜オンパレード。 おかひじきとか、 水ナスとか、トウモロコシとか シーズンのお野菜、 …

おひとりモーニング

昨日に引き続き、 本日はおひとりモーニング。 靭公園に隣接するカンテグランデさん。 チャパティモーニングなんて書いてあったら、 ふら〜っと入っちゃいますやん。笑 今日は、ほんとうは、来月にあるライブに向けて りんくうタウン10キロマラソンに エント…

デザイナーさん決定!

昨日は、娘がお泊りキャンプに 行ってましたので、 心斎橋で一人飲み。 なーんて、 まるでお酒すんごい飲めそうな感じですが、 私めちゃ下戸です。 打ち合わせで初対面の方と 待ち合わせしていたのですが、 お仕事で30分ほど遅れていらっしゃった間に、 下戸…

シニアホーム慰問

今日は、我がシニアクワイヤー トーキングゴスペルが、 阿倍野のシニアホームへ 慰問ライブに行ってきました。 (リハーサル風景) 1年に1〜2回訪問させて頂いて、 今回で4回目。 ちらほらとお顔馴染みの方も増えてきて、 ホームの方もこちら側もなんとなく …

旦那さんのお誕生日というもの

旦那さんのお誕生日って、 みなさん、どんな感じで お祝いしてるんでしょう? どうしても、子供の誕生日に比べると、 あ、そや、やらな、、、 みたいな感じになるのは否めないのですが。。。 そんなん言うたら可哀想ですかね。。。 そうですよね。 いい年し…

トライ

先日の日曜日は、 娘のピアノコンペの予選初日でした。 まずこの日は、初の連弾。 昨年暮れの発表会で、連弾というものに初挑戦しましたが、 その時は、2つ年上のお姉ちゃんについていけばよかった。 日ごろ、私に振り回されているおかげで、 娘は合わせ上手…

バンドクワイヤーあわせ

昨日は、来月に開催する ブラッシュアップライブの バンドクワイヤーリハーサルでした! 朝一番から、スタジオえむ森さんご夫妻に リハーサルとは思えないがっつり機材を 搬入いただき、 バンドさんにもご自慢の楽器持参で 贅沢なバンドリハーサルを させて…

交えず

私は、器用な方ではない。 だから、腹をわって隠し事せず、 気持ちまっすぐに相手に ぶつかるしか術がない。 たとえ意見が真逆でも、 自分が丸腰で、わが身を振り返りながら 少しでも接点を見出す希望を持って話せば、 分かり合えるのではないか、 と信じて…

資料完成!

ライブの出演者資料 やっとこさ出来ました! これを作ると、いよいよ本番だなぁ という気持ちになります。 見直し何度もしてますが、 きっと間違いあるやろな、、、汗 ざっとA3サイズ、700枚。 吹田には5円コピーしかないので、 結局、いつもお世話になって…

散らかっております。

散らかっております。 はい。 すいません。 ただいま、ブラッシュアップの衣装と ヘアーセットの打ち合わせ中。 第一回から、ずっとお世話になっている まゆみちゃんと。 ほんと、私はまゆみちゃんいなかったら、 過去のステージも、 どないなってたんだろう…