JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ ひきつぎ

ちょっと、打ち合わせがありまして宝塚へ。 え うちあわせじゃないんですか?? いや、その、 やっぱり打ち合わせの前は、 しっかり腹ごしらえをしないとね。 我が家が宝塚に行くときは、必ず寄ってしまう 出石そば 『 一理庵そば義 』さん 一緒に行った、た…

今日の晩ごはん

でましたよ、今夜のばんごはん。 一度やってみたかった「おでたま丼」 昨日のおでんの残りで。 ラモさんのお宅では、おでんの翌朝の定番だとか。 真似させていただきました〜。 蓋をあけて、喜ぶ我が娘 ************************* ゴスペルブログ村 自然出産

おひなかざり

お雛人形 娘に急かされたおかげで、昨年より早く飾れました〜 すごく楽しそうに飾りながら、 七段の道具全部を、三段に飾ろうとして 大変でしたが・・・ あれだけ嬉しそうに飾るのをみると、 なんともほっこりです。 娘のお内裏様は、パパだそうです。 4歳の…

いよいよオーディション開始

6月のブラッシュアップライブに向けて、 ソリストオーディションがスタートしました。 一番バッターは、だっこでゴスペル。 ほとんどのメンバーがダブルエントリーで、 合計28回のトライ やっぱり、一生懸命自分なりに練習して、 真剣に挑戦する機会というの…

実行委員会

先週の土曜日は、もうすっかり恒例の 実行委員会でした。 え?なんの?って、 6月に開催するブラッシュアップゴスペルライブの 実行委員会です。 子供達も、もうすっかり慣れっこ。 月に1回ペースでやってるこの実行委員会が もう9回目なんですもん。 本…

2013年02月12日のつぶやき

RT @wagoichi: 平成25年2月よりツイッターをはじめます。予約状況などをお知らせしていきますので、これからわごいちに通いたいという方は、随時チェックください。 Posted at 07:13 PM https://twitter.com/tag_company

クワイヤー出演(2013年2月)

今週2日間にわたって、シニアクワイヤーが 恒例の文化祭に出演します。 第5回 大阪府立高齢者大学同窓会 文化祭・演芸会 日程:2013年2月12日(火)〜13日(水) 於:吹田市メイシアター レセプションホール (最寄駅:阪急千里線「吹田」駅下車すぐ) <出…

旧暦 新年会

何やら美味しそうな・・・ 新年会と暑気払いの会の年に2回、 こちらのクワイヤーでは毎年恒例で レッスン後に宴会が繰り広げられます。 そう、お酒大好き、カラオケ大好きのゴスペル18のみなさん。 私もいつも楽しみにしています ありがとうございます。 今…

娘の成長

昨年4月に娘が入園した幼稚園も あれよあれよと、まもなく終業式。 一年ってあっという間ですねぇ。 親はな〜んも教えてないのに、 なんやいろいろと成長が見られて、 幼稚園ってあっぱれ で、 今日、広告の裏に書いてくれた絵。 ママの似顔絵らしい。 今ま…