JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッケレポスゴスペルコンテスト

気持ちの良い秋空。 いざ、姫路へ出発 まずは、最初の目的地に到着。 姫路セントラルパークだぞ すごいバスだねぇ。 で、夕方お宿にチェックイン。 予想はしてたけど、 想像以上に渋いお宿でした。 3階のお部屋まで、階段やし。 (館内にエレベーターがない…

サンクスパーティだ!後編

「パーティ後編、楽しみにしてます」 とのお言葉たくさんありがとーございます。 追い立てられる漫画家の気分でございます。 それにしても、みんな余興好きなんですな(笑) はい、では後編へ。 じわじわお酒、まわりはじめてええ感じ。 パパさんたちもまっ…

サンクスパーティだ!前篇

今回のブログは、長いでっせー。 覚悟してみておくれぃ。 いざ 土曜日、パーティを明日に控えて こどもたちにクッキーでも焼こうかなと余裕をかます私。 で、 思ったよりかわいくできたパンダクッキー しかし、思ったより手間どって、 途中で簡単な片抜きク…

ぷりきゅあショー in 和歌山

先月末に、お友達のちぃちゃんあんちゃん親子と 日帰りで和歌山マリーナシティに 行ってきました お天気が微妙だったからか、 大変閑散としているマリーナシティ。 経営大丈夫かしらん・・・ 雨がぱらつく中、カッパを着て マイメロディちゃんとご挨拶。 と…

お芋ほり in 羽曳野

恒例の、尼丁農園における「さつま芋ほり」 今年も「だっこでゴスペル」のファミリーで 参加させていただきました 今年はみかんが豊作とのことで まずはみかん狩りから。 くるくるくる〜とまわすと、 ぽこんっと、とれちゃう。 こどもたち、たいへん楽しそう…

声がでない・・・

土曜日に実行委員会があり、 その途中でなんだか声が枯れてきたぞ・・・? と思っていたら、 本当に、ほとんど全く声がでなくなってしまいました。 急性喉頭炎だそうです。 うぎゃっ 20歳のときに、一度同じようなことをして、 1週間全く声がでず、 ひゅーひ…

お別れの日

11月1日 愛娘のお誕生日の前日、 大切な大切な私の生徒さんが、 この世から去っていかれました。 生を受けたときから、 この命は永遠ではないとは分かっているけれど、 この幸せなひとときを、 できればもう少し、もう少し、 と引き伸ばしたくなるのは、まだ…

Happy Birthday! 4才

11月2日 娘は4歳になりました いえいっ 幼稚園から帰って、 お誕生日会に来てくれた 同じバス停のみんな。 米粉でつくったスポンジケーキに、 子供達で生クリームと生フルーツをトッピング 何でも遊びになっちゃいます。 かすみは、一週間前から みんなが家…