JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マスタリング完了!

レコーディング作業 全工程 おわった〜 マスタリング作業を終えて、 プレスのマスターCDができました これから森さんと私で一週間ほどかけ、 いろんな環境で聞いてみて、 最終微調整が必要か確認し、い〜よいよプレスです レコーディングをスタートから約半…

ミックスダウン作業

本日、レコーディング作業追い込みです。 森さんのお宅で、 終日ミックスダウンを行いました。 ・Over My Head ・Amazing Grace ・Every time I feel the Spirit ・Shout to the Lord が、終了 今晩から明日の朝までに、 最終の聞きなおし。 森さんの耳は、 …

生後3歳の世界

3歳の成長期を書いておこうとおもいながら、 すでに4ヶ月目に突入しそうな勢い。 早い〜 3歳から〜3歳4ヶ月の娘は、 ただいまこんな感じです。 一人で着替え 一人で着替えができるようになりました。 特にボタンやジッパーブームのようで、 何もない服は嫌が…

ありがとう、CitaCita

本町にある、異空間バリレストラン 『 CitaCita 』 今月21日に残念ながら閉店となりました。 昼間の顔 夜はまた別の表情で。 こちらで、約7年間 はれたんのレッスンをさせていただきました。 伏せっていた私の代わりに、主人が CitaCitaさよならパーティへ。…

マイホーム

昨日は、とっても寒かったですねぇ 家のまわりも、チラホラと雪が舞っていました。 そんな時でも、このパンダのかぶり物をしていたら、 と〜ってもあったかいんです〜。 一度かぶるとやめられないと、 うちの親族から評判のパンダ帽、 いつでもお貸しします…

はれたん練習スタジオへの行き方

2012年2月から以下のスタジオで はれたんレッスンを行います。 パワーサウンドスクウェアー(PSS) 大阪 〒542-0081 大阪市中央区南船場2丁目10番18号 各種お問い合わせ TEL:06-6252-6668 営業時間:AM10:00〜AM 2:00 <地下鉄からのアクセス> 御堂筋線「…

カラオケレコーディング

今日から、レッスンに復帰しました〜 自主練習などでサポート頂き本当にありがとうございました。 今日は、年末年始のレッスンを続けてお休みしていた Talking Gospelのレッスンだったのですが、 朝から会う顔、会う顔、 ご心配のお声をかけていただき、 な…

ママさんクワイヤーの副産物

こんばんは。 今週は、はれたんのレコーディングに始まり、 トーキング、はれたん、だっこのレッスンを自主練習で 頑張っていただきありがとうございました。 おかげさまで体調もいい感じで、 来週の復帰に向けてじわじわと試運転しております。 今日のだっ…

自然流産へ

昨年12月に稽留流産の診断をうけていましたが、 先週金曜日の夜から、翌日のお昼にかけて 進行流産に移行し、自然流産となりました。 火曜日の診察で、 まだおなかに結構残留物があり、 ・睡眠をしっかりとること ・あまり歩かないこと と言い渡されました。…

家族旅行 in 美作・津山(岡山)

1月3日 体調のこともあって、 念のため今年は家でゆっくりのお正月・・・ と思っていたけど、やっぱり出たがりの私。 当日ぶらっと家族旅行 in 岡山。 吹田インターから1時間40分という交通至便な理由で、 岡山は美作へ。 ここは湯郷温泉があるんですよ。 残…

稽留流産

書こうかどうしようかずっと迷っていましたが、 いろんな方のブログを参考情報にいただいたので、 (逆に情報が多すぎて動揺したりもしますが・・・) 私も書いておこうと思います。 ちょっと具体的なことも書くので、 苦手な方はとばしてください。 *******…

CDタイトル

お正月といえば、書初め。 生まれて初めての書初めに、 なかなか良い姿勢でチャレンジする愛娘。 お題は、やっぱり大好きなパンダ。 何も手伝わずにこの作品は、なかなかの腕前かも そして、来月完成予定の サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーのアル…

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます 今年は、お義母さんとの合作おせち料理。 やっぱり手作りは、 食べる時の会話が広がって楽しいです。 失敗しても・・・(笑) パンダ福笑い : パパ作 パンダ福笑い : ママ作 パンダ福笑い : かすみ作 パンダ好き、…