JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!

12月24日 クリスマスイブ 大寒波が襲来している中、 サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー 今年の歌い納めライブでした。 寒い寒いと天気予報で事前告知され、 人通りがあまり期待できないスポットだったにもかかわらず、 予想以上にたくさんのみなさん…

わごいち慰安旅行 in 城崎

だんなさんの整体院「わごいち」 慰安旅行3日前 大寒波とばっちりぶつかるって予報で、 防寒具を事前購入。 もちろんにチェーンも。 準備OK Let's GO 高速を走ること約1時間。 トンネルを抜けるとそこは正に雪国であった テンションあがる子供ふたり あ、…

クワイヤー出演情報(2012年12月)

ぎりぎりのアップになってごめんなさい。 今年ラストステージのお知らせです。 お近くにお住まいのみなさん、師走のあわただしい時期ですが ほっこりしにお越しくださいませ。 第3回 大阪府高齢者大学 文化祭 日程:2012年12月12日(水)10:00〜16:00 吹田…

セカチュー

「世界の中心で、愛をさけぶ」を書かれた作家の片山恭一さんが、 先日の玄海原発差止裁判で、「魂の意見陳述」をされました。 一人でも多くの人に伝えたいメッセージです。 2012年12月7日 原告 片山恭一 私は文筆を生業とする者で、主に小説を書いています。…

ブラッシュアップ実行委員会

来年6月にメイシアターで開催予定の ブラッシュアップゴスペルライブ。 今年ラスト実行委員会が開催されました。 3年に一度の大舞台。 1年前から実行委員会をたちあげ、 今回でもう7回目。 毎回、半日みっちりうちあわせですが、 年明けはさらに急ピッチ作業…

クリスマス仕様

我が家にある、ちっちゃいクリスマスツリー 大学生のときに、当日彼氏だった旦那さんが 買ってくれたもの。 ざっくり20年近く前か・・・ひえ〜 子供はまだ小さいですが、もう古女房ならぬ、 古だぬきと言われる今日このごろですが、、、 あー、たぬきサイコ…