JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング in エンジニア森さん邸

先日の日曜日は、エンジニア森さんのお宅にて レコーディングを行いました。 まずは、だっこでゴスペルのちぃちゃん。 翼をくださいのソリストです。 愛娘あんちゃんをパパに委ねて がんばってくれました。 続きまして、ゴスペル18のSakaiさん。 Every time …

もうひとつのいのち

久しぶりの更新です。 実は、自分の体にもうひとつのいのちを授かったようです。 うれしいけれど、 まだ、実は実感があるような、ないような・・・ 軽いながらも、しっかりつわりはあるんですけどね。 体力に限界がなさそうな、こんな私ではありますが、 さ…

レコーディングスタンバイ

明日は、ゴペックとはれたんのレコーディング本番。 我が家の鍵盤ちゃん、車に搭載される前の スタンバイショット。 明日は、ピアノとウッドベースの同時レコーディングもあるので、 さぁ、どんな音になるかウキウキワクワク がんばるど〜 *****************…

パンダかるた 〜七五三番外編〜

パンダかるたご好評につき、 一部大公開 (表紙:ママ作) 細かいコメントなしで掲載しますので、 じっくりご堪能あれ。 まずは、私の作品から・・・ 次は、母の作品。 つづいて、パパの作品。 つづいて、お義母さんの作品。 あぁ・・・もうこのあたりになる…

七五三旅行 後編

七五三、当日になりました。 起きたら、まずはお庭を堪能。 お庭にゆとりがあるのは、本当に贅沢ですねぇ。 専属スタイリスト、まゆみちゃん。 実は元美容師、 現在、整体師、 裏の顔は書道の師範、 斜めの顔はただいま恋人募集中 よろしくどうぞ。 彼女はと…

七五三旅行 前編

11月といえば七五三。 イベント事の好きなわが夫婦、 娘の七五三を理由に、 両方の両親とお弟子のまゆみちゃんに声かけ、 『 七五三旅行 in 滋賀 』 を計画してみました 旅行計画といっても、いつもゆ〜るゆる。 初日はチェックイン時間に現地集合なので、 …

だっこでゴスペル 公民館文化祭出演してきました。

今日は、だっこでゴスペルがスタートするきっかけとなった 西山田地区公民館の文化祭で歌ってきました 出番前に近隣の公園に集合。 (ホームレス中学生に出てくるあの公園です) だっこが休日に出演する時は、 もうすっかり顔馴染みになったパパさん達が あ…

2歳 Last Day

B.B. 2歳 最終日 ママがユニットで練習している間、 ぶらぶら手持無沙汰のB.B. 「お絵描きしとく〜」 と1人で椅子にのって、大きなホワイトボードに 集中して何やら書き始めた。 で、出来上がった作品。 おおぉ・・・ 何やら独特の世界が渦巻いているような…

神戸フルーツフラワーパーク

我が家の休日(世間は平日) お天気がよかったので、 神戸市立フルーツフラワーパークに行ってきました 建物を撮影するのを忘れていましたが、 平成5年に建築されたそうで、 バブル期を彷彿させるゴージャスな造りの建物です。 パークの手前には、子供用の遊…