JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

B.B. いざ、初旅行へ!

あと一週間で生後3ヶ月になるB.B.と共に 家族3人、車で旅行に出かけてきました 晴天のもと、明石海峡大橋をこえて、いざ淡路島へ むぅぎゅ〜っ(B.B.の声) 生後1ヶ月くらいのときは、泣いていたチャイルドシートも 今や、のび太くんもびっくり 車にのせた途…

陣痛を呼ぶために

妊娠・出産にわたって、 インターネットでいろいろなママさんの経験談を 参考にさせてもらいました。 まだまだ私の経験は未熟ですし、 出産は十人十色だと思いますが、 どなたかの参考になれば幸いなので、 記憶のあるうちに、私のプレママ経験談も アップし…

追求して60年

生後2ヶ月をすぎて、B.B.は一歩一歩 いろんな活動ができるようになってきているようです。 (あくびの瞬間。こんな指の動きもできるようになりました) ・ ・ ・ 今週はほとんどの会社が仕事初めの週だったかと思います。 旦那さんのお店もそうでした。 昨年…

2009年 お正月を迎えて

新年あけましておめでとうございます (臼と杵でついたお鏡さん) みなさん、素敵なお正月をお過ごしでしょうか 我が家は、11月に出産してあれやこれやで一気に年末になりましたが、 大掃除は両親や主人のお弟子さんに手伝ってもらい、 お餅とおせち料理は知…