JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

URイルミネーション点灯式に出演しました!

昨夕は、 だっこでゴスペルが活動する地元で、 昨年に引き続きイルミネーション点灯式に 出演させて頂きました この企画はURさんが、 イルミネーションを全国的に広げていきたいという試みで、 この千里津雲台が関西初になっているそうです。 点灯式が始める…

こどもの成長

昨日は、娘のピアノのステージでした。 (発表会に向けての公開リハ的な位置づけで出演しました) ピアノをはじめて、2年2ヶ月。 習い始めて、2ヶ月目はこんな感じ。 https://youtu.be/mFukrq8hsQw 指も腕もカチカチでコントロールなんて まだ全然できてなか…

大阪日日新聞に掲載されました!

先月、うちのシニアゴスペルクワイヤー 「Talking Gospel」に 共同通信社の記者さんが 東京から取材に来てくださいました。 契約されている各紙に、 取材データを提供されるまでがお仕事範疇らしく、、 いつ記事が掲載されるか、どれくらいの量が掲載される…

サンクスエイジング 合同レッスン

昨日は、12月23日の イルミネーションステージに向けて サンクス・エイジング合同レッスンでした 今回は、クワイヤーメンバー26名出演予定。 今回のレッスンは吹田市岸辺にある会館を 初めて利用させていただきましたが、 古くても天井が広く、明るくて なか…

突撃我が家の晩ご飯

超、久しぶりに 突撃我が家の晩ご飯レポ。 師走が近づき、 やらないといけない雑務がじわじわ増えてきて・・・ 全く把握できなくなっている状況から、 現実逃避のブログ更新です。。。うひゃひゃ スルメイカの燻製 ↓ 自家製玄米塩麹につけてから燻製にしまし…

常任理事会

本日は、2ヶ月に一度の サンクス常任理事会を 我が家で開催しました! お仕事の都合でゴペック休会中の ラモ理事長にかわり、 角谷代表@ゴペックが 遠路はるばる初参戦してくださいました。 今回の議題は、 来年1月のサンクスパーティ、 ブラッシュアップ壮…

ステマネ勉強会

昨日、我が家で ステマネ勉強会を開きました。 第1部は、ゴスペル18から3名。 じわじわと、第2部のだっこステマネさんが合流してきて・・・ だっこからは4名参加。 狭い家に、機材出しながらの勉強会は、 この人数がぎりぎりでしたが、 それぞれ1時間半、集…

サンクスCDジャケットデザイナー決定!

以前に募集していた、サンクスの CDジャケットデザイナーさん。 残念ながら応募なく、、、 途方にくれて、ユニット仲間のきむちゃんに 泣きついたところ、 素敵なデザインされるお友達に やってくれるか聞いてみようか〜? と話をつなげてくれまして、 本日…

浜屋敷 クリスマスコンサート

吹田市の市報 会館主催のイベントなのに、大体こういう記載なので、 一体どんなグループが出るんだろう・・・ といつも思うのだけど・・・ (おそらく字数制限が厳しいのでしょう・・・) 今月の吹田市報39ページ 浜屋敷さんの主催イベント一覧 市内在住のゴ…