JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラッシュアップソリスト発表!

サンクスメンバーのみなさんへ さきほど、メンバー掲示板に ブラッシュアップゴスペルライブのソリストを発表しました。 ソリスト選出されたみなさん、 コーラス練習を含め、 ソロ練習にも励んでください。

ゴスペル三昧な週末

金曜日は、ブラッシュアップに向けて 初バンドあわせでした! 初と言っても、もうすっかりお馴染みの (がっつりお世話になっている) バンドさんばかりで、 しかも、経験値高い (ゲームキャラで言うと強い?)皆様で、 まぁ、なんとまぁ、 ぽんぽんとスム…

ピアノコンペ

昨晩は、とうとう思いきり発狂してしまった。。。 ピアノの練習をしている娘に。 今年も6月、7月とピアノコンペの本番。 毎日バタバタと日が過ぎ、必ず鍵盤を触っているというものの いろんな予定と宿題の関係で、 なんとか20〜30分しか捻出できない日もしょ…

体のメンテナンス

本日は体のメンテナンスデイ。 日頃、美容室も病院も ほとんどお世話にならず、 定期健診は、歯科のみかな。 というくらいに、 自分の体を放ったらかしなんですが、 今日は、主人の整体院わごいちで 1時間半みっちり全身を 施術してもらいました。 40歳越え…

オーディション

今月続いていた、各クワイヤーのオーディション 今週のはじめに、なんとか全部終了しました。 だっこのオーディション風景。 だっこのオーディションは、 メンバー数も多く、ソリスト立候補者もとても多いので、 10時半にスタートして、休憩挟まずで 13時前…

チャトパタさん キッズメニュー登場の予感!

昨日は日曜日。 娘がチャトパタさんで お昼たべたいと言うので ふらっと2人でランチへ。 その10分後くらいに、 笑顔でオーナー登場されたので、 ナマステ〜と挨拶したところ、 私たちのテーブルへ着席。 へ? この時間にオーナーに会うことって 滅多にないん…

クワイヤー出演情報(2016年5月ゴスペル18)

一昨日は、吹田メイシアターで活動する ゴスペル18のレッスンでした その後は、半年に一回ずっと役員さんが企画 してくださっている懇親会で木曽路ランチへ。 個室で、ほっこり仲間と会話をはずませ、 いろんなメンバーの声をきけたりして、 クワイヤーにと…

Brush Up! ゴスペルライブ2016 いよいよ開催!!

いよいよ、 Brush Up! ゴスペルライブ2016 開催 3年に一度、サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーが メンバーとサポーターの総力をあげて 創り上げる大舞台。 いよいよ、今年開催です **************************************** **********************…

いよいよオーディション!

5月もまもなく中頃。 再来月の大ステージ本番に向け、 通常レッスンに加えて、 今月はソリストオーディションと、 実行委員会と、 常任理事会と、 キッズレッスンと、 マスクワイヤー合同レッスンと、 バンドリハーサルがあります。 まず、今日の午前中は ゴ…

クワイヤー出演情報(2016年5月はれたん)

本日は、はれたんのレッスンでした レッスン中の写真がないので、 こちらは休憩中、てんこ盛りの打ち合わせを メンバーが頑張っている風景。 今週末は芦原橋アップマーケット出演、 そして再来月はブラッシュアップ本番が控えているので、 ちょっとでもたく…

サンクス 年に一度の総会

ゴールデンウィークも 昨日で終わりましたね〜。 いいお天気に恵まれ、 あちこちで開催されたイベントも 裏方さんの努力が報われてなによりだなぁと、 思うゴールデンウィークでした。 遊んだし、いろいろ作業も頑張ったデスヨ。 ほんと、あっという間に終わ…