JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

レコーディング風景動画




主人と結婚して15年目に向かっています。


大学生時代につきあいはじめ、
結婚前のおつきあい歴6年。



当時は、電話やお手紙なんかも待ち遠しかったもの。




え? 今は?




さぁ、、、、、、   笑。






久しぶりに電話がこないか、
メールがこないか、

毎日毎日、恋焦がれて
先週から連絡を待っていた方から連絡ありました。





え?  浮気やろか??




ちゃうちゃう。





お相手は、スタジオえむの森さん。


先日録音していただいたレコーディングデータが大丈夫かどうか、
ず〜っと心待ちにして、そろそろ腹をくくらなあかんか、、、と思っていた矢先に、
やっとコンピュータ会社から連絡があったもようで、


多分大丈夫そうです。




ふ〜っ




連日気になって気になって仕方なかったのですが、
きっとそれ以上に森さんは気にしてくださってたことでしょう。


まだ原因がはっきりしてないそうで、モヤモヤなのですが、
とりあえず、少し期待が出てきました。



来週の吹田ジャズゴスで使う予定の
島唄」と「上を向いて歩こう」のカラオケも
ぎりぎり間に合いそうなスケジューリングで、
森さんに調整してもらっています。




パソコンちゃん、ご機嫌にしててね。




では、レコーディング1日目の動画を
Youtubeにアップしましたので、いざ公開


ミニだっこレコーディング風景 動画

http://youtu.be/utIpvml5QFg
 
 「幸せなら手をたたこう
 体験者:幼稚園児〜小学生19人
 映像:約15分

ゴペックレコーディング風景 動画

https://www.youtube.com/watch?v=vd-smT36J_M
 
 「One Love〜上を向いて歩こう〜」
 「Because of Who You Are」
 映像:約30分



撮影、編集:あっさー@はれたん



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産