JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会議だ!会議だ!!

寒いですねー!! そんな中、先日の土曜日は、 終日会議の日でございました。 午前中は、サンクス常任理事会。 頑張って申請したヤマハの助成金、 今回は残念ながらだめでしたー! が、次年度のイベントでまたチャレンジと 前向きに進んでおります。 何事も…

カラオケレコーディング

昨日は、自宅でカラオケレコーディングを 行っていました。 鉛筆加えて、演奏しているピアニストこいちゃん。 おなか空いているわけじゃなく・・・ 私に構成やイメージを確認してくださってから レコーディングに入るので、 それをスコアに書き留めるために…

いよいよ大詰め

ピンポーン! 宅配便でーす。 届きました〜。 スタンドえむ 森さんからの 最終マスタリング音源。 もう、きっとうちのメンバーみんな すっかりCD制作はとうの昔に 終わってると思ってるはずですが、 なんでも、裏の見えないところで 作業はわんさかあるんで…

謹賀新年

2016年 あけましておめでとうございます。 昨年もほんとにたくさんの皆様に お世話になりまして ありがとうございました。 本年もどうぞ よろしくお願い致します。 娘がお嫁に行く頃には 我が家のおせちレシピとして 伝授できるようにとの目標で、 毎年マイ…