JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルースさんレッスン

来週、練習強化として Mitungoはとある曲のレコーディングを予定しています。 メンバーでの練習もぐつぐつ煮え切ってきた中、 ラジオDJあいちゃんの関係から、 Unlimited toneのルースフォンチさんが 多忙の中、特別レッスンしてくださいました ステージ上の…

大阪市立こども文化センター in 西長堀

西長堀にある、大阪市立こども文化センター 古い施設ですが、 ホールイベントは未就学児童入場不可というステージが多い中、 泣いても当たり前、親子連れで楽しめるステージを 月に1〜2回程度開催してくださってます。 お値段も良心的で、無料の映画鑑賞な…

ミキフルーツカフェ in 北堀江

フルーツパーラーって、女性には たまらない場所ですよねぇ うちの娘もこんな状態 こちら、北堀江にある、 MIKI FRUITS CAFE(ミキフルーツカフェ)さん。 食べログでとっても高得点なので 気になっていたお店です。 店内にはフルーツの香り充満 四角いスイカ…

南郷水産センター in 滋賀

夏休み前に、 おすすめスポット特集を書こうと思いながら、 バタバタと日々が過ぎてしまったー まだ、夏休み半分残ってるので、 取り急ぎ、JUNKOおすすめスポット特集でごわす まずは、滋賀県大津市にある、 と〜ってもマイナーだけど、 意外におもしろスポ…

家庭菜園

今年もプランターで ちょこっと家庭菜園をしていますが、 毎年ミニトマトが豊作 娘も採りながら、パクパク頬張ります。 しその葉やバジルも重宝してますが、 なすびや枝豆、大玉トマトは収穫というほどの ものにならず・・・。うぅむ。 食べられませんが、ふ…

タイの夜

みなさ〜ん、こんばんわー 日本は暑いですか 私は、ただいまタイに来ています。 こちらも暑いですよ〜。 タイと言えば、 シンハビールに、グリーンカレー そして、やっぱりトムヤンクン 暑い中、汗腺全開で汗ふきだしてま〜す。 ありっ 誰と一緒に旅行? あ…