JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『 呼吸法 』 掲載中!

旦那さんの提唱するおなかが凹む呼吸法。 ただいま発売中の雑誌「からだにいいこと」に 特集で掲載されました。 『 からだにいいこと 』 4月号(2月16日発売) ¥600 この呼吸法 シンガーによし キレイをめざす人によし 健康でいたい人によし です。 ちなみ…

3月出演情報!

�@阿倍野グループフェスティバル2009 出演日程:2009年3月8日(日) 場所:阿倍野市民学習センター 講堂 (地下鉄谷町線「阿倍野」駅より、あべのベルタ3Fへ) 『 はら・ごす 』 出演時間11:45〜12:00 ・Lean on me ・I will run to you ・聖者の行進 (Pf.…

ふたたび絵本とこんにちは

3月にあるグルフェスの打ち合わせで ジャンベ奏者のTecchanが我が家に来訪してくれました Tecchanと最後に会ったのは、昨年のゴスペル感謝祭。 うちのB.B.とは初顔合わせです。 我が家にある、ちっちゃいジャンベで生演奏。 トントコ コンコンッ トコトコト…

鬼は外!福は内!

旦那さんと私は、大学時代に外国語を専攻していました。 20代の関心事は、専ら海外。 異国へもたくさん旅しました 異国へ行けば行くほど、自国のことについて 何も知らない自分達を思い知らされます。 30代。 自国が持つ風土・伝統・技術に興味をそそられ、 …

自主練習の仕方

2月。 いよいよ今月から教室完全復帰となるので、 準備もあわただしくなってきました そんな中、 産休・育休中に代講をお願いした先生方と 引継ぎミーティングを行いました 各クワイヤーのレベルアップぶりは、 練習時までのお楽しみにしておくとして・・・ …