JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です。

大晦日です。 大掃除。 今年は10月から始めたおかげで、 心にゆとりもって楽しみながら 80%くらいできたかも? 気持ちよし。 我が家にひとつある開かずの間には、 手がつけられませんでしたが・・・ 来年こそは。 餅つき。 毎年、知人のお宅で、 臼と杵でお…

出石に行くなら、絵付け体験♪

12月半ば 主人の仕事の慰安旅行にいってきました。 なぜこんな師走のバタバタした時期にかというと・・・ 無理やり日程をつくってでも、 セコガニを仕入れに。 荒れ狂う日本海。 さ、さむい なのに、城崎マリンワールド 貸切に近い状態。 突風と極寒、いや獄…

サンタさんの会話

今月はブログに書きたいこと 結構いろいろあったのに、、、 年が変わるまでにと思っていたのに うむむ、きびしそう。 ブログって、 書く旬のタイミングがあるようで、 逃して下書き止まりの記事が 結構あったりなんかして。 年明けたら、もう前向いて歩きた…

そろそろ逆転

大掃除、ぼちぼち頑張ってます。 そんな中、ちょっくら休憩。 クッションにもたれながら みかんを食べていると、 娘「あ、まま、ごろんして食べてる。」 私「お行儀悪い?」 娘「うん、そんなことしてたら真似すんでー。」 いそいそと体勢なおす私。 そろそ…

満員御礼

香里園にあるカフェのクリスマスイベント MON Specialite 2013年12月24日(火) ■場所:Soup cafe MON http://soupcafemon.com クリスマスパーティ参加費 ¥3,000-(お食事付) ありがたいことに、すでに満員御礼と連絡が 入っております Mitungoで4曲ほど歌…

クワイヤー出演情報 2013年12月

2013年も師走になりましたねぇ。 師走。 年賀状とか、大掃除とか、年末調整とか、 ゴスペルステージとか、、、 文字通り な感じになっとりますぅ。 10月からスタートした大掃除。 今年は余裕なはずが、 あまりにも牛歩で来年の春くらいまでかかりそうな・・…