JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年総決算 「サンクスエイジング」ダイジェスト映像!

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー の今年一年の活動を ダイジェスト映像にしてみました。 こうして編集してみると、 今年の始めはまだまだコロナで動きにくく、 2年間何もできない子供達に少しでも、 友達と熱い思い出を残せないかと、 施設がコロ…

トナリエ南千里 クリスマスコンサート!

昨日は、地元吹田のトナリエ南千里さん主催、 クリスマスコンサートに出演させていただきました! サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー 歌い納めのステージは寒さ吹っ飛ぶ楽しさでした。 Merry Christmas to you all !! 寒い中ご観覧いただいたみなさ…

三井アウトレット大阪鶴見 Xmasゴスペルライブ!

クリスマスイブの今日は、サンクスエイジングで 三井アウトレット大阪鶴見Xmasゴスペルライブでした! 昨日ほどではなくても、今日もよく冷える中、 客席はガラガラと思ってたら、なんのなんの。 椅子は冷たかったのに、 暖かいご声援をたくさんありがとうご…

梅田ゴスペルフェスティバル Gospel Showcaseに出演いたします♪

2018年に審査員特別賞をいただいた 梅田ゴスペルフェスティバル。 今年もまだコロナ対策のためコンテストは開催されないようですが、 その代わり、過去に受賞したクワイヤーを招いてのスピンオフ企画が開催されます。 サンクスエイジングも光栄ながらお声を…