JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴスペル感謝祭までカウントダウン!

いよいよ次の日曜日が、ライブ本番となりました。 今週は各クワイヤー、ラスト練習 or ラスト自主練ですね。 本番を前にする高揚感は、なんとも緊張感があってええもんです。 昨日はひと足お先に、「Mitungo」のラスト練習日でした。 妊婦と幼児が参加するの…

頼もしい助っ人 〜ゴスペル感謝祭イメージキャラ〜 登場

10月5日(日)に予定している、Live in SOMA 「ゴスペル感謝祭」に 頼もしい助っ人キャラ登場 その名は、『 ごすにゃん 』 GOSPELの「ごす」+にゃんこの「にゃん」 え・・・? どっかで似た響きのキャラクターを知ってるって?? 親戚かもしれませぬ。 えへ…

妊娠34週目 第2弾〜小高い丘〜

これは何でしょう・・・? なんだか、小高い丘のような・・・ 実は、私のおなかです。 まぁ、恥ずかしい (お茶の間のみなさん、すいません・・・) 妊娠初期の頃、妊婦雑誌で妊娠後期の方のおなかを見て、 こんなんなるの〜??って実感わきませんでしたが…

妊娠34週目に突入!

今朝、夢うつつで 「あぁ・・・、今日で34週に入ったなぁ・・・。 ん・・・? 34週? え?? 妊娠って40週やったよな。 37週で正期産やんな・・・ええ」 という自問自答で目が覚めた。 旦那さんとは大学で知り合った。 大学卒業後、サラリーマンを経験し、2…

バンドリハ終了!

10月5日のSOMAライブに向けて、バンドリハを行いました。 クワイヤーにライブ告知してから、気づけば半年以上も経ってたんですね・・・ 早いなぁ。 Brush Upライブに引き続き、今回も5クワイヤー合同ライブなため、 曲数は20曲以上 バンドさんも大変だし、ク…

ブログ、オープンしまっす!

ブログ、オープンしまっす。 パソコンはのめり込むと、いっぱい時間を使っちゃうので、 今までMixiもやってなかったのですが、思うところあって ブログオープンしてみます。 さぁ、いつまで続くのか マイペースにスタートだ