JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

男性メンバー増えました~!

昨日は堺筋本町でシニアゴスペルクワイヤー
「Talking Gospel」のレッスン。
 
待望の若手男性メンバーがご入会!!
 
男性テナーが2人から3人へ!!
 
トーキングは5年ほど前までは
男性メンバー常に5〜6人は
在席だったのですが、
コロナから2名になりまして(涙)
 
人の声って、
3名以上になると、
個の声じゃなく固まりの声になって、
ええ感じの存在感が出てきます。
 
秋のサンクスの大ステージ
「うたぢからゴスペルライブ」
11月12日の本番に向けて、
歌声ももりもりあがっていくことでしょう。
 
楽しみにしてくださいませ。
 

 
そして、まだまだメンバー募集中!
 
先日のレッスン後の茶話会、
昨日の役員会で、これからの活動に向けて、
楽しそうな企画が
出てきそうですよ🎶
 
月2回、月曜日の午後から
堺筋本町に集まれるあなた!
一緒に楽しみませんか?
 
ぐんぐん伸びますよ〜💖
 
 
↓ゴスペル情報はこちらをご覧ください♪
ファミリークワイヤーもたくさん活動してます。