JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「相手によし」という幸せ

今日、とある音楽イベントの打ち合わせに行ってきました。 先方さんは、建築会社の社長さんであり、 歴史や文化活動で地元コミュニティを豊かにしようと 活動されている協会の副理事さんでもあります。 つまり、競争社会の中で、 自分も人も養い続ける苦労を…

ブラッシュアップゴスペルライブ2013 ライブ動画

我ら渾身のライブ、Brush Up! ゴスペルライブから、 暑い夏が過ぎ、すっかり3ヶ月が経ちました。 ライブ本番後は、向井さんが渾身のライブ編集を 行ってくださいました。 これだけ臨場感を記録してくださる編集は なかなかお目にかかったことがありません。 …

ビバ!台風ライブ

台風18号。 近畿ではかつてない程に避難勧告が出されましたが、 みなさん、大丈夫でしたでしょうか? 台風が通過する今朝5時頃は、 うちの2階がふっとぶんじゃないかと 思いましたが・・・ で、その前日 台風直撃予報が出ていましたが な〜んと 野外ステージ…

本日のよっといで祭

台風きてますねぇ。 本日の千里南公園で開催されるよっといで祭 出演の方向で準備中です。 出演は12時50分の予定。 お客さん、来てくれるかなぁ・・・

お引っ越し

ご心配おかけしていた Talking Gospelのレッスン会場、 無事決まりました。 情報くださったみなさん、ありがとうございました。 来年1月のレッスンから、堺筋本町駅もよりの こんな素敵な施設にお引越しします。 どんどん南下していくTalking Gospel。 また…

クワイヤー出演情報(9月〜10月)

高城児童センター ワークショップ 日程:2013年9月10日(火)10:30〜11:30 於:高城児童センター (吹田市高城6-2) <出演> ●だっこでゴスペル 10:30〜10:40 ・One Love〜上を向いて歩こう〜 (Solo:ゆみ&れい) ・Saint's Medley (Solo:みき) Conduc…

ゴスペル1日体験ワークショップ開催!

ゴスペル1日体験ワークショップを開催します 雨がつづいて鬱々とされている方、 一緒に歌って、がははと笑って、 スカッとしましょう お気軽におこしください。 �@高城児童センター 親子行事 日程:2013年9月10日(火)10:30〜11:30 会場:高城児童センター…

日本の誇れるところ

先日の日曜日 長かった娘の夏休みラストデイでもあったので、 午前中やること頑張って 午後から遊びに繰り出しました〜 場所は大阪なんば道頓堀へ。 コナモンミュージアムで なんと、たこやきのサンプル作りが体験できたりします コナモンミュージアム たこ…