JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蕁麻疹

愛娘、ただいま3歳3ヶ月。 今にいたるまで、寝込むような体調不良は 1歳2ヶ月のときの突発性発疹と、 風邪の発熱で2回ほど。 (6日前の大雪 in 滋賀) この一年以上、寝込んだ覚えはないくらい、 体が丈夫で有難いのですが、 3日前の晩に急に蕁麻疹が・・・…

ステージ

なんだかバタバタしてまして、 書きたいことたくさんあるのに なかなか更新できないよー と、いいわけ。 なかなか上手に時間が使えませぬ。 昨日、一昨日と高齢者大学の文化祭で 出演してきました。 いずれもなかなかの手応えを 感じる良いステージで、 気持…

チョコレートの日

2月14日といえば、バレンタインの日でした。 「チョコレートは内臓にとても悪いんですよ。」 と、いい続けているうちの旦那さんですので、 あちこちで見かけるきれいなチョコレートの ディスプレイを見ても、買おうと思わず。 そういえば、ここ数年あげた記…

CDジャケット入稿!

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー CDプレスに向けて 久美ちゃんが入稿完了してくれましたー ありがとう いよいよですぞ。 ・・・と、今回お世話になっている久美ちゃん。 今までにも、サンクスのオフィシャルHPをはじめ、 過去2回のブラッシュアッ…

クワイヤー出演情報(2月〜3月)

本当に寒いですね〜。 あちこちでインフルエンザなど流行っている模様。 みなさん、気をつけてくださいね。 2月から3月にかけてのクワイヤー出演情報です。 いずれも予約不要、入場無料ですので、 ふるってお越しくださいませ〜。 第21回 大阪市民音楽祭 日…

母になる

愛しい方からいただきました。 え 旦那さんじゃ、ないですよ。 浮気性なもんで。 てへへ 教え子を持つということは、 怒るときも誉めるときも 母であることと同じだと 何年か前に主人がアドバイスしてくれたことがあります。 子供で親は成長すると言いますが…