JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

城崎旅行 夏バージョン

あぁ〜、暑いですね 今年から娘が幼稚園に行ってくれてるおかげで、 夏休みに突入したぞと実感できるシーズンです。 で、混雑大嫌いな我が家は、ちょっと混む前に 海へ旅行しちゃえ〜と城崎に行ってきました。 城崎と言えばこのお宿。 けむりたなびく宿「は…

ブラッシュアップライブ 実行委員会三回目

今日は、来年に開催するブラッシュアップゴスペルライブの 第3回実行委員会でした。 まだ、ライブは11ヶ月先とは言え、 やることはてんこ盛り ミーティングはみっちり3時間強。 参加された実行委員のみなさん、おつかれさまでした お互いに顔馴染みになって…

電子レンジの影響

最近、Face Bookをはじめました。 プライバシーをどこまで載せるのか難しいところがある反面、 年賀状だけの関係になっていた旧友と近況を手軽に交換できたり、 欲しい情報がすばやく手にはいったり、 なかなか便利なところもあるなぁと感じてます。 で、 そ…

ステージ 2Days!

夕方に、明日のリハーサルを行ってきました。 だっこでゴスペルのNEW衣装 写真ではよくわからないと思いますが、 なんと、縫製が本職のメンバーがいてるんですよぉ。 だっこメンバーは幸せやなぁ。 はい、明日のステージでしっかりお披露目、お楽しみに。 リ…

ありがとう

以前にも書きましたが、私は「Mitungo(ミトゥンゴ)」という ボーカルユニットを組んでいます。 活動をスタートしてたった3年そこそこの若輩ユニットですが、 「あぁ、このメンバーと歌えて幸せだなぁ・・・」と 思うことがよくあります。 それは、こういう…

原発についてどう思いますか?

大飯原発3号機がフル稼働しました。 原発をどうしたいか、あなたの意見を国(内閣府)が受け付け中。 どこまで反映してくれるのか分かりませんが、 国民の意見が反映されないまま進んでいくこの無力感の中で、 ひとりひとりの声でも集結すると、すごい力に…

Talking Gospel 合宿 in 忍頂寺

晴天の空 ここは、茨木市の山奥にある忍頂寺スポーツ公園。 きれいなテニスコートでしょう 今日は、テニスの合宿、 あ、ちがう、、、 Talking Gospelの6年目の合宿でございます。 ほらほら、もう始まってますよ。 (え?私、遅刻?) 合宿っていうのは、やっ…

クワイヤー出演情報(7月・再掲)

今年は、まだ暑さが本格的になってなくて、助かってます。 いつ、じりじりとした暑さになるのかドキドキ 来週末のステージ出演、ソリスト名を載せて、 再掲しまーす どうぞ、応援にきてくださいませ 第43回 吹田市民ふれあいフェスティバル 日程:2012年7月1…