JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お餅つき

2009年もいよいよ大晦日となりました。 Xmas前に40度近くまで発熱したB.B.も、 おかげさまで、復活 (快気祝い 寿司バーにて) ご心配いただいた皆々様、ありがとうございました。 また、Talking Gospelの皆さん、 急遽天保山のステージに出演できず、本当に…

師走のお仕事

師走といえば・・・ 大掃除 年賀状 おせち料理作り でございます。 どれも楽しいのに、時間がなくて急くと辛くなる というわけで、 今月上旬から大掃除と年賀状、ぼちぼち始めました。 のんびりすぎて年が明けてしまいそうです・・・ 今までパソコンに頼りっ…

ホテルプラザ神戸、ありがとうございました。

今年のMitungo歌い納めは、 ホテルプラザ神戸のチャペルコンサートでした 初めて訪問させていただきましたが、 こんなにかわいらしいチャペルが10階にあるんです。 控え室の様子。 昨年リニューアルされたそうで、内装もとってもかわいい みんな、到着早々テ…

天保山ゴスペルXmas終了!

天保山マーケットプレイスにやってまいりました あたりはすっかり、クリスマスデコレーション サンタさんと一緒にパチリ 最近、いろいろ把握できることが増えてきたB.B.は 『 ゴスペル=ママと離れる 』 ということを雰囲気で察知するようで、 甘えたぐずぐ…

クワイヤー出演情報!(12月最新)

師走です 年賀状と大掃除の気になる季節 そして、あちこちの街角で ゴスペルソングが聞こえるシーズン到来 サンクス・エイジングのクワイヤーは、 今年は天保山とご縁が深いようで。 12月の出演最新情報で〜す みなさま、ふるってお越しくださいませ。 ●天保…