JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mitungo彩都遠征ライブ

Mitungoメンバー一同 大阪の北端、彩都へ遠征ライブに行って参りました 実は、ここ彩都では仲間のKIMUちゃんが立ち上げたクワイヤー 『 Mama's Sunny Singers 』 さんが活動されてるんです。 そのクワイヤーのみなさんに、 「ゴスペルってこんなんだ」という…

産後バディ

「妊娠」 「出産」 女性にとって大きな体と環境の変化。 ママ友と話していると、 体のトラブルに悩んでる人は多いようです。 私も、大きな不調こそありませんでしたが、 マイナートラブルはありました。 右手が腱鞘炎になる <症状> B.B.生後3ヶ月前後、 右…

こんにちは、赤ちゃん

あたりはすっかり秋模様ですね 日増しに色づく木々を見て、 昨年の臨月の頃を懐かしく思い出します。 B.B.の誕生した11月2日のこと。 いつかB.B.にも話してあげたいので、 しっかり思い出しながら書き残しておこうと思います。 ****************************…

Happy Birthday 旅行

2009年11月2日 あたち、いっちゃいになりましたー 天保山ゴスペルフェスティバル予選と本選に挟まれた11月2日、 B.B.は1歳になりました おめでとー この日は、静岡と滋賀から、Wじいじばあばが終結 近場で1泊旅行を楽しんできました まず、インターネットで…

天保山ゴスペルフェスティバル本選に挑む!

急に冷え込んだ11月3日(火・祝) 天保山ゴスペルフェスティバル本選に 挑みました はら・ごすは、 十八番の『That's why we praise Him』で。 Talking Gospelは、 この日のために創り上げてきた『Hosanna』で。 いずれのチームも、本選というプレッシャーの…

Happy Birthday! B.B.

6時43分になりました ・ ・ ・ ・ ・ Happy Birthday to you Happy Birthday to you Happy Birthday Dear B.B. Happy Birthday to you 今日で、B.B. いっちゃいになりました 幸せしっぱいふりまきながら、 すくすく育ってくれてありがとう。 そして、可愛が…

天保山ゴスペルフェスティバル予選速報!

天保山ゴスペルフェスティバル 予選速報 第10回天保山ゴスペルフェスティバル記念大会 「はら・ごす」と「Talking Gospel」が 本日、予選に出場しました! で、結果は ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 2つとも予選通過 やったー ということで、 1…