JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

majica Happy 2nd Live終了

この三連休に、majica結成1周年目の 2nd LIVEを開催致しました。 場所は、駅前の茨木グリルさん。 ビルの古さとは裏腹に、お店はとってもステキ 朝8時半に会場入りして、セッティング〜リハ。 毎度ながら、泊まり込みで 早朝から、ヘアスタイリストまゆみち…

月曜からノリノリやで♪

週明けはシニアクワイヤー トーキングゴスペルのレッスン。 大雨でもやっぱり元気 今日からご入会の若手メンバーも 加わって、さらに元気 とある映像の差し込み用に 映像とりますよー!と伝えると みんなノリノリすぎて まぁ、なんて可愛らしいと 30才ほど年…

義援金を届けてきました。

先日のサンクス特別講座で みなさまからお預かりした災害義援金を届けに 本日は、箕面のとある事務所へ行ってきました NPO法人「暮らしづくりネットワーク北芝」さんです。 http://www.kitashiba.org/ なんだか、ほんわか温かい空気が 流れる事務所でした。 …

サンクス特別講座、豪華に終了!

なんとか、あのでっかい台風が過ぎ去ってくれました。 ものすごい恐怖を感じる風でしたが、 我が家はなんとか無事過ごせました。 あちこちで、窓ガラスが割れたり、 停電したりと被害は出ているようなのですが、 みなさま、大丈夫でしょうか。 朝になったら…