JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ、明後日です!

8月も最終日。 日差しは強けれど、 少しお日様の傾き加減が 秋を感じさせますね。 そして、9月に入るこの週末は サンクスの一大イベントですよっ 今年のサンクス特別講座は 大変大変豪華な講座なんです うぬぬ、、、 なんだか、間違いを探せ的な写真に なっ…

続々と。。。

ピンポーンと玄関の呼び出しが鳴って 宅急便到着。 まずは、気づけば1ヶ月後に迫っている majicaランチライブのフライヤーが到着。 友人のみっちゃんが手描きしてくれた 味あるフライヤー。 うちのドラマー、ちょっと細くない? と聞いたら、 「そこは、ほれ…

秋から年末までのイベント打ち合わせ!

猛暑が、少〜し和らいで、 なんとなく秋の気配も感じられますね。 昨日は、2ヶ月に一度の サンクス常任理事会でした 秋からはイベントシーズン。 打ち合わせ内容がてんこ盛りすぎて、 2ヶ月に1回の打ち合わせでは、 ぜ〜んぜん足りないのですが、 毎回常任理…