JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴスペルカラオケ作成

今日はピアニストのこいちゃんにご足労いただいて、 終日カラオケレコーディング作業の日でした。 車に重たいシンセを乗せてきてくれるこいちゃん、 我が家のエレピと二刀流で、 今日もバリバリ3曲を録らせて頂きました。 私は、娘を幼稚園と延長保育に入れ…

突撃我が家の晩御飯

うー、、、昨日から寒いですね。 公園で寒さに震え子供の付き添いがてら、 気楽な内容のブログ更新です。 意外にみなさん、この話題を楽しんでくださるようで、 ありがとうございます。 久しぶりに突撃我が家の晩御飯。 実は、とある方がお誕生日だったので…

クワイヤー出演情報(2015年1月)

2015年1月の早速の出演は、 本日です ぎりぎり告知ですいません 千里丘児童会館 新春おたのしみ会 新春おたのしみ会として、だっこでゴスペルを呼んでいただきました。 児童センターですので、未就学児童同伴の親子さんであれば、 どなたでも参加できます。…

2015度に向けて サンクス常任理事会始動!

2015年が明けて、一回目のサンクス常任理事会。 久しぶりに我が家で開催。 ラモ理事長が急遽お仕事で欠席となりましたが、 4名の常任理事さんにご足労頂きました。 4月に毎年開催するサンクス総会のことや、 来年に向けていよいよ始動するブラッシュアップ …

レコーディング音源

でけたー やっとこさ、できました。 昨年9月にサンクスでレコーディングした音源。 年末に森さんとミックスダウン完了し、 ただいまYoutubeにアップ完了。 あぁ、長かった・・・道のり。 関係者のみなさま、おつかれさまでした そしてありがとうございました…

だっこでゴスペル URイルミネーション点灯式レポ

昨年、12月にだっこでゴスペルにお声かけしていただいた、 UR津雲台のイルミネーション点灯式。 UR都市機構さんのホームページに、 点灯式の模様がレポートされています。 是非ごらんくださいませ。 レポート1 http://www.ur-net.go.jp/kansai/vidanchi/memo…

雪満喫のお正月

今年のお正月、よーさん 雪ふりましたねぇ。 なんだか重装備の娘。 お正月後半は、実家に帰省していました。 (これは出発地点の大阪の写真) 実家の最寄駅でおりると、雪たっぷり。 さっそく駅構内で雪合戦する娘。 (こちらは帰省先、滋賀県の写真) 帰省…

未年 謹賀新年

2015年 新年 あけましておめでとうございます。 おせちを自宅で作りはじめて6年目の新年。 少しずつですが、我が家の味ができてきた感じです。 娘がお嫁入りの時には、しっかり伝授できるかしら。 (小さいもの好きな娘がつくったお鏡さん) お餅を10キロつ…