JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体の艶

大学時代に、何度か競馬場に行ったことがある。 間近でみるサラブレッド。 美しい肢体。 そんなサラブレッド達をずっと見ていると、 ため息がでるほどしなやかで艶のある馬がいる。 そんな馬は決まって強い。 毎年見学させてもらっている相撲の朝稽古。 裸と…

収穫の楽しみ

家庭菜園で育てているスイカちゃん。 小玉スイカの苗をかったのは確かですが、 ソフトボール球の大きさから一向に育つ気配なく・・・ とうとう、実が熟すという40日目を迎えてしまいました 収穫すると、まさに手のひらサイズ。 B.B.のおもちゃに最適な大きさ…

各地で蝉の大合唱

ジー ジー ジー ジー ジー ジー ジー ジー ジー あぁ〜、蝉が鳴いてますね〜。 夏がやってきたぞ〜って感じですね〜 そういや、先日蝉の幼虫にばったり出会いました。 気持ち悪い〜って方もいらっしゃると思いますが、 結構かわいいですよ。特に攻撃もしてこ…

猛暑レコーディング

暑いですねぇ 三連休ですねぇ。 ETC千円のおかげで、 どこも混雑してるようですが、 楽しい連休をお過ごしでしょうか? 我が家は、旦那さんがお仕事頑張ってくれてますので、 B.B.と近所の保育園のプール遊びや、夏祭りに行きました。 幼稚園や保育園、公民…

七夕さま

子供の成長には、もちろん個人差があります。 うちのB.B.はただいま生後8ヶ月とすこし。 同じ月齢の赤ちゃんの中には、 もうハイハイやつかまり立ちが出来たり、 歯が生えてる子もいます。 うちのB.Bはと言うと・・・ うつ伏せ大嫌い だから、いやなんだって…

途中経過

只今 サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーのHP 鋭意作成中 各クワイヤーより、プロフィールや体験記 ぞくぞくと集まってきました こちらはデザインの打ち合わせ中。 WebデザイナーのマダムNekojima(左)と、 イラストレーターのマダムMichiko(右)…