JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田ゴスペルフェスティバル2016!

年の瀬ですね。 昨日まで、上着が要らないくらいでしたが、 今日から真冬の寒さだとか。 風邪ひかないように、 せっかくのお正月、 気を付けましょうね〜 で、クリスマスイブイブの23日。 梅田に集結する、怪しいツアー集団。。。 同伴者含めて40名超えが、…

クリスマスですね。

みなさ〜ん、メリークリスマス 食べ過ぎちゃうシーズン突入ですね。笑 23日で今年の歌い納め。 いろんなものが山積みになっておりますが、 まぁ、それは置いといて 昨日のクリスマスイブを楽しみましたよ〜。 娘が作った、クリスマスイブメニュー。 私の苦手…

いよいよ、明日!梅田ゴスフェスです♪

いよいよ、明日12月23日は 阪急梅田でゴスペルフェスティバルです 上のMr.マリックさんも気になるところですが、 もう終わったイベントみたいですね。。。 その下段が、ゴスペルコンペティションの インフォメーションです。 梅田ゴスペルフェスティバルは、…

梅ゴス 会場目印

梅ゴス出場メンバー 及び 応援に来て下さる皆さまへ。 まず、出場メンバーの集合場所は 梅田BIG MANの上に来てください。 まずは、BIG MANを探す。 大きなスクリーンの下に BIG MANと書いてます。 ちょっとスクリーンから離れてみましょう。 こんな感じ。 BI…

去り行く友

12月19日 トーキングゴスペルの 今年最後の歌い納めレッスンの日 その同日、夜明け前に 大切な友が逝ってしまわれました。 シニアクワイヤーに所属しているとはいえ、 20年も30年も早いお別れでした。 ステージ4と宣告されながらも ゴスペルも役員も継続し、…

ラジオ収録していただきました!

昨日は、だっこでゴスペルのレッスン後に ダッシュして 西宮にやってきました。 西宮ガーデンズ。 かなり久しぶり。 いやぁ、お洒落やわ〜 テンションあがるわぁ〜 で、 なんで西宮かといいますと、 fm GIG 毎週金曜日 12:00〜12:30 世界中へ発信 『小林千夏…

師走のゴスペル活動

さむっ いよいよ師走ですね。 400m走みたいな前半戦でございました。 全力疾走ちゃうけど、ずっと85%で走るみたいな。笑 あれ? 400m走のこと、よー知らんのに 陸上部の人ごめんなさい。 1日 ゴスペル18 コンテストに向けてオープンレッスン開始 2日 だっ…

こんにちは、お岩です。

おはようございます。 お岩です。 朝から、超お見苦しい写真すいません。 なんか、昨日のステージ終わってから だっこメンバーに、 「先生、ものもらいですか?」 と言われて、 はじめて気づいた。笑 で、朝おきたら、 もっと腫れていた。笑 (写真はましに…

忘れた頃のプレゼント?

先週金曜日は、だっこでゴスペルの レッスンでした。 レッスン終わりに数人のメンバーが 集まってきてくれて、 何やらプレゼント 随分前のことですが・・・と、 ブラッシュアップライブで お世話なった気持ちを込めて、、と こ〜んな可愛らしいものを 頂きま…

クワイヤー出演情報(2016年12月)

師走でーす 2016年、最後の月! ステージ、たっくさん出演させていただきます。 楽しんでいきますので、 どうぞ、是非応援よろしくお願いしまっす 豊一児童センターちびっこクリスマス会 イベント日程:2016年12月3(土)10:30〜11:30 場所:吹田市豊一児…

サンタさんへのお願いごと

12月は子供達がソワソワ。 サンタさんへのお願いごと。 何にしよ〜かなぁ、、、? なんて うちの娘も、一週間ほど前から 何にしようかなぁ、、、 何にしようかなぁ、、、 なんて 本物のパンダ、 無理かなぁ、、、? やって・・・ 無理やろなぁ、、、 そんな…