JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻うがい

娘が今年の夏休み前から ずーっと咳をしてまして、 2ヶ月近くしていました。 途中、一度かかりつけの内科には 行きましたが、咳喘息ですねぇと 強い薬を処方され、一週間様子みてだめなら もう少し強くしていきましょうか、と。 うーむ。。。 いろいろネット…

今週末は、湊町リバープレイスへ!

今週末は、全国的に秋晴れの 気持ちいい週末になる模様です いい気候なので、キャンプ場もあちこち 賑わいそうですね まだ、ご予定決まってないみなさま、 是非大阪なんばへ、フリーマーケットでのお買い物と 終日のゴスペルフリーライブにお越しくださいま…

サンクスエイジング常任理事会!

昨日は、 サンクス・エイジング・ ゴスペルカンパニーの 常任理事会でした もう随分遠い過去に思えますが、 先月開催した、サンクス特別講座 「極上のインストを聴こう」の 振り返りと今後に向けての反省会、 1週間後に予定している 湊町リバープレイス フリ…

仲間で交流レッスン

今月の湊町リバープレイス サンクスのフリマでライブに向けて、 各クワイヤーでオープンレッスンを 開催しています。 久しぶりに出会う兄弟仲間に、 「こんにちは?!」 「先日はありがとうございました?!」 なんて、会話が飛び交ったり、 我が孫を見るよう…

深夜のひとりごと

ひとりごと あー疲れた。 今日は1日これよりもっと散らかった リビングでした。 10月、ステージ繁忙期!! 出演するためのソリストやら、 MCの配分やら、マイクの配分やら、、、 ひとつやふたつのステージなら余裕だけど、 たくさんのステージが連動するので…

2018年のクワイヤーステージ情報

あっという間に10月ですねー もう台風こんでいいでーーー と思いますが、まだまだ台風シーズン。。。 怖いなぁ。。。 明日は延期の延期になった運動会。 お弁当なしの給食の運動会。 お父さんやお母さんだって、仕事で来れない 人が多い運動会。 めっちゃ残…