JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クワイヤー出演情報(2015年11月)

2015年も11月になりました。 じわじわ、ほんとにじわじわですが、 大掃除と年賀状、進めているので 今年はちょっと気分がラクなような気が・・・ でも、きっと年末までには間に合わない スピードなんですけど。。。 笑 追われるより、せっかくやるので 楽し…

米沢富美子賞

もうすっかり朝晩が肌寒くなった10月下旬の朝、 家のキアゲハのさなぎが、 1ヶ月以上ぶりに羽化しました。 折しも、今日は娘の夏休みの自由研究 「ちょうちょうの観察」が、 吹田市の各小学校・中学校より選出された 学校代表作品417点から (式がはじまる40…

改めてきづく

私は 「気が長いね」とよく言われる。 一昨日、レッスン伴奏にきてくださった ピアニストの草部さんに、 「ドカンッと怒ることとかないんすか?」 と、聞かれた。 せっかちではあるが、 たしかに怒るに至るまでは 結構な許容量をもっているように自分でも思…

CDアルバムのタイトル!

先日、私達が制作中のCDアルバムの ジャケット・デザインをお願いできる方を募集していましたが、 こちら、まだまだ絶賛募集中ですので、 お気軽にお問い合わせ等、してくださいね。 イラストレーターさん大募集の記事はこちら http://yaplog.jp/gospel_junk…

2015年 吹田ジャズ・ゴスペルライブ!

今日は、第7回吹田ジャズ・ゴスペルライブの 1日目でした 第4回から毎年サンクスの所属クワイヤーで 出演させて頂いてまして、 晴天の秋晴れの中、今日はこんな感じでした。 はじける笑顔 はじける笑顔笑顔 はじける笑顔笑顔笑顔 いえーい いえーい しぇー …

【イラレのできる方、大募集】私達と作品を残したい人求む!

前の記事に書きましたが、 サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーでは、 クワイヤーメンバーと子供たち、 サポートのバンドさん、音響さん、 あわせて170名くらいの力を結集し、 昨年からレコーディングを行っています。 そのレコーディング音源を、 来…

サンクス レコーディングが一旦終了!

先月の9月 昨年に引き続き、サンクスで レコーディングを3日間行いました。 エンジニアは、もちろん いつもお世話になっている スタジオえむの森さん。 今回もレコーディング後の感想を聞くと、 森さんへの感謝と、森さんスマイルに大絶賛 残念ながら、既婚…

カラオケ作り〜!

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー クワイヤーのレコーディングが先月終了し、 残すは編集作業 スタジオえむの森さんが、多忙なシーズンの中 時間を見つけて頑張ってくださっている模様。 ありがとうございます。 私も宿題いただいているので、 12月…

イベント目白押しの週末

文化の秋! スポーツの秋!! 過ごしやすい秋は、 イベント目白押しですね。 土曜日は、娘が小学生になって 始めての運動会でした。 晴天にめぐまれ、 涼しい風も時折吹いて 過ごしやすい運動会になりました。 幼稚園では大きく見えた娘も 小学校ではまだま…

クワイヤー出演情報(2015年10月)

おせちの予約のセールスなんかを目にすると、 あぁ、もう今年もあっという間だなぁ・・・ と感じますね。 気持ちのいい秋の季節、 野外イベントが増える季節です。 いろんなイベントが開催され、 私達も出演させていただきますので どうぞ奮って遊びにきてく…

2015年10月01日のつぶやき

10月に突入しました!文化の秋、ステージの秋!あちこちで歌わせていただきますよ〜、サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー。 大阪でゴスペル新メンバー随時募集中! いろんなことにチャレンジしたい方、お気軽に見学へ♪ http://t.co/ijHieYfD8a Posted …

沖縄料理 教えていただきました〜

子供を出産する前に何年か住んでた、 ディープな街【十三】 その時に、よく遊びに行かせてもらった 沖縄料理やさん【八】 食べて、飲んで、踊って、笑って が出来るとっても楽しいお店です。 Facebookで繋がってる店長から、 こんな画像がとんできて、 そり…

2015年09月30日のつぶやき

10月に突入しますね〜。文化の秋、ステージの秋!あちこちで歌わせていただきますよ〜、サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー。 大阪でゴスペル新メンバー随時募集中! いろんなことにチャレンジしたい方、お気軽に見学へ♪ http://t.co/ijHieYfD8a Post…