JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

常任理事会 役員交代

昨日は、2か月に一度の常任理事会でした。 服部緑地のメイブームさんで、 美味しい食事ときれいなお庭を眺めながら、 がっつり、半日。 で、写真をとろうと思いながら、 議題追いつかずバタバタ閉店時間を迎え・・・ 毎回4時間半、ご機嫌で食べながら遊びな…

またまた打ち上げ

昨晩は、打ち上げでした。 何のって、、、 ブラッシュアップゴスペルライブの・・・ 何回やるねんっなんて言わないでくだしゃい。。。 それだけ、あちこちでいろんなメンバーが 影ながら動いてくれてたのです。 なので、昨晩はだっこでゴスペルの実行委員会…

上唇小帯カット!

娘さん、 3歳?の時の市の歯科検診で、 上唇小帯が前歯の隙間まであるから、 ちょっと様子みよかー。 たいていの子は成長とともに 上に上がるんだけど、 あがらなかったら、 ちょっと切らなあかんかもー。 と言われてました。 ただいま、8才まぢか。 前歯は…

ゴペック打ち上がり たまや〜!

暑い夏ー お鍋ー でも、とっても美味しかったです 何って、まだまだ打ち上げ 笑 今度は天王寺のゴペックの打ち上げに お招きいただきました〜 飲んだで〜 (2杯やけど・・・) しゃべったで〜 (全然時間足りひんけど・・・) お席に、パンダのフルボディ折…

泣かされました

一昨日は、 だっこキッズクワイヤーの 打ち上げにお招き頂きました〜。 だっこは、ライブ翌週のキャンプが、 打ち上げでもあったはずなのですが、 メンバーも被りまくって いるわけなんですが、 みんなめっちゃ頑張ったもん。 名目いろいろ、何度打ち上がっ…

ええ音

今日は、平均年齢が一番年上のクワイヤー トーキングゴスペルのレッスンでした 大舞台後、 緊張の糸が切れたのか、 体調崩したメンバーが 結構あったようなのですが、 今日は、元気に24名が 暑い中、笑顔で出席してくれました。 で、私の机の傍らに、虫かご…

打ち上げー!

一昨晩はゴスペル18の 打ち上げにお招きいただきました 南千里クリスタルホテルの ビアガーデン 下戸な私ですが、 今回は飲むで モードで。 (飲むて、、、知れてるけど、、、) 娘はだっこでゴスペルのけいちゃん宅の お子様たちにまざりこんで(秘儀カッコ…

再始動!

先月末に、 3年に1度の大舞台が終了し、 昨日から今日にかけて はれたん、ゴスペル18、ゴペック、 がレッスン再始動しました。 いずれも、秋のステージが 決まっているので さっさと選曲して歌の練習したい 気持ちでいっぱいなのですが、 ワンボイスになるに…