JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生出演してきました!

昨日は、吹田市千里山コミュニティセンターに サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーが集結 1時間ほどかけて、会場セッティングと 持ち込んだ機材セッティング、サウンドチェックをして リハーサル開始です ピアニストに小石原利枝さん、 パーカッショニ…

本日、eo光ケーブルテレビに生出演!

おはようございます。 今日は、eo光ケーブルテレビ番組「ゲツ→キン」に サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーで 10分程生出演させていただきます eo光ケーブルテレビに加入されている方のみ、 生放送でご覧いただけるようです。 出演番組は、 3月30日(…

本日のお昼ごはん

連休最終日。 連日出かけてたので、 ラストデイの午前中くらいは、 家でまったり。 いや、まったりじゃあ 全然ないけど、 山盛りのいろんなもん 片付けても片付かん。 外食続いたので、おなかをいたわり、 お昼ごはんはしぶく。 納豆そばと ほうれん草の胡麻…

サンクス近況レポ

鼻がムズムズする シーズンがやってきました。 いい気候なのに、 ほんと困りますよねぇ。 腸環境の悪化で症状も ひどくなるので、砂糖を減らすのに 大好きな焼き菓子を極力 我慢中なんですが、、、 目の前にどうぞってされると いただきますって。笑 意思弱…

新兵器

各クワイヤーに貸与しているカラオケ音源。 今まで、CDだったのですが、 これからはMP3プレーヤーで お貸しできるようになります。 これまで持ち曲数が増えて、 CD一枚には収まりきらなくなっていたのと、 新しい曲が増えるたびに、 丸々作り直さないといけ…