JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪場所千秋楽でした。

大相撲は大阪場所が千秋楽を迎えました。 私は、朝青龍の取り組み前の 『気合のキングコングポーズ』 が結構好きなんですが、今回は勝敗に力を発揮できなかったようですね。 毎年場所前になると、 高砂部屋と中村部屋の朝稽古を見学させてもらってます。 今…

乳児湿疹と格闘中

ただいま生後4ヶ月と22日。 乳児湿疹が出てから、約2ヶ月が過ぎました。 お医者さん2件で、診察していただきましたが、 ステロイド系軟膏と、痒み止めの飲み薬を処方されました。 乳児湿疹は、結構多くの乳児が経験するそうです。 生まれて数ヶ月、こんなに…

高齢者大学文化祭-Photo

高齢者大学文化祭出演 『ゴスペル18』 『Talking Gospel』 写真提供:NOGさん -

業務?連絡

先週末、携帯電話をトイレに 『ぼちゃんっ』 しました。 大学時代からの大量のデータがすべてふっとんでしまいました。 バックアップ機能に気づいていなかった自分に、大反省・・・ これをご覧になった、友人・知人のみなさん お手数ですが、携帯番号とお名…

グルフェス2009-Photo

阿倍野市民学習センター グループフェスティバル2009出演 『はら・ごす』 『ゴペック』 写真提供:NOGさん

続々とステージ終了

阿倍野グループフェスティバル2009、 高齢者大学文化祭と、 ステージ出演が終了しました。 いずれのステージも、 客席はほぼ満席で立ち見が出るという賑やかな中、 歌わせて頂くことができました。 ありがとうございます。 また、グルフェスにはYoko先生、 …

初節句 & お食い初め

3月3日は、ひな祭り 今年はB.B.にとって初節句でした。 お雛祭りにケーキを買うのは初めてかも・・・? ろうそくがボンボリになってて、とってもかわいかったです。 本人はまだ食べれませんが、周りの大人が大喜び ひな祭りといえば、これこれ 私が祖母にも…

梅が満開♪

ここ最近、雨模様が続いてましたが、 週末はカラッとお天気 みなさま、素敵な週末お過ごしでしたでしょうか。 春はぐんぐん植物が芽吹き、 生命力に溢れかえるので大好きです。 天気の良い日なんかは、もうやる気満々 お布団ずらっと干して、 雨で乾きにくか…