JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

離乳食堪能中!

じりじりと暑い夏がやってきましたね〜 一昨日は、B.B.のプール開きでした 生後8ヶ月と9ヶ月の男の子たちとプール遊び。 男の子たちが初プールにびっくりして涙している傍ら、 びっしゃんばっしゃんマイペースに遊ぶB.B.でありました。 そうそう、夏といえば…

おすすめクワイヤー『SOULMATICS』

『 SOULMATICS 』 というゴスペルクワイヤーがある。 ゴスペル界では知る人ぞ知る存在になっている 池末信氏が率いるゴスペルクワイヤーだ。 2006年には、黒人音楽の殿堂ニューヨークアポロシアターに、 東洋人ゴスペルグループで初のメインゲストとして出演…

音楽の祭日ありがとうございました!

Mitungo正式結成後、初のステージ 『 音楽の祭日 』 おかげさまで無事終了しました! 遠路はるばるお越しいただいた皆様、 本当にありがとうございました 今回も、旦那さんやちびっこたちの協力のもと、 リハ〜本番を集中することができました。 長時間あり…

支え

ぶら〜ん ぶら〜ん ぶら〜ん ぶら〜ん ぶら〜ん おもしろいブランコあるんですねぇ。 まだ腰のすわってないB.B.でも楽しめちゃいます。 あしバタバタさせて、B.B.大喜び ここは江坂駅すぐ近くのとっても大きな公園。 私が豊津でレッスンしている間、 B.B.と…

ネット社会

カタカタカタカタカタカタ・・・・・・ カタカタ・・・ カタカタカタカタ・・・・・・ あぁ、 みなさん、こんにちは。 B.B.です。 ちょっと仕事がたてこんでましてね (デキル部長風な声をイメージして下さい) 良い良い良いいいいいいいいいいいいいい いい…

『Mitungo』 です。よろしく!

昨年、臨月でのぞんだゴスペル感謝祭に どっこいせでメンバーを組んだユニット『 Mitungo 』 今年から継続して活動することになりました Mitungoは、スワヒリ語。 ゴスペルのルーツ、アフリカの言語のひとつで、 魚やビーズを紐でつなげた一連のものを表しま…