JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

離乳食〜中期〜

生後10ヶ月 B.B.が離乳食を初めて5ヶ月になりました。 ご飯を食べていると、テーブルにある いろんなものが気になってしょうがない 上がりたくて、ついつい足がでてしまう お行儀の悪いB.B.でございます・・・ あぁ、誰に似たの・・・ (あんたしかおらんや…

おすすめWorkShop

グラミー賞を三度受賞 ステラアワードを三度受賞 他にも受賞経験は華々しい 『 Sounds Of Blackness 』 の リーダー Gary Hines氏 が今年もやってくる アフリカ回帰的イメージを全面に押し出しながらも、 R&B、ヒップホップ、ファンク、ジャズなどの音楽的…

お散歩シーズン到来!

じりじり暑い日差しと、かゆい蚊の季節に さようなら〜 すっかり涼しくなって、お散歩シーズ到来 気候がいいので、旦那さんの仕事場がある本町から 大阪城公園までぶらっとベビーカー散歩しました 芝生の上でお昼ごはんをたべていると、 はりねずみさんに出…

Mitungo出演情報!

「ハッピーが押し寄せるあったかライブを!!」 を合言葉に2004年からスタートした 「ハッピーラッシュ♪♪♪」 α-station、ラジオ関西などのDJという肩書きをもつ、 我らがMitungoメンバー西村愛ちゃんが企画するライブイベントが、 約1年ぶりに開催されます DJ…

歯医者デビュー!

歯が1本生えてきたB.B. さっそく歯医者デビュー といっても、私の付き添いなんですけどね 4ヶ月毎に歯医者さんへ定期健診に通ってます。 歌うたいには、お口の管理は大事ですから おかげで、虫歯になりやすいという妊婦時代も 優等生でなんなく通過 と・こ・…

おすすめクワイヤー『SCOR』

真っ赤なローブをまとった、クールな姉さん集団。 その名は SCOR スコール 貴女との出会いは、2004年春のとあるイベント。 私が当時活動していたユニットと、同じ会場での出演でした。 女性メンバーだけとは思えない勢いと迫力の歌声の中に、 女性らしい繊細…

生後9ヶ月の世界

今日で、B.B.は生後10ヶ月を迎えました。 先輩のママ友が、 「今から振り返ると生後10ヶ月は 一番成長が目ざましかったよ」 と言ってましたが、 すでにその兆しあり。 朝と夜で、もう違う反応が返ってきてびっくりです。 生後9ヶ月では、こんなことが出来る…